松元絵里花・武田あやなら、美バストのぞくビキニ姿でグアムに降臨
2016.07.27 14:58
2016年三愛水着楽園イメージガールで「Ray」専属モデルの松元絵里花、雑誌「Ranzuki」専属モデルで初代なぎさイメージガールの武田あやならが22・23日(現地時間)、グアム島イパオビーチ特設会場で開催された「三愛水着楽園スイムウェアショー」に登場。honoka・中西渚・柏麗奈や、2016年度ミス・エアー・グアムのキアナ・アーテロらとともに、3大トレンドのクロスデザイン、オフショルダー、ハイネックの水着など計20点を披露した。
一方、フィナーレは水着から一転。浴衣姿で登場した6人が観客席に金平糖を投げ入れ、会場を盛り上げた。
イベントを楽しんでいた来場者同様、「グアムは2日間、良い天気で多くの方がショーを観に来てくれて、とても楽しめました。またグアムに行きたいです」(松元)、「初めて海外のお仕事でグアムでショーに出演しました。色々と不安でしたが、グアムの人たちとも交流ができて楽しかったです。また次もお仕事で来れるように頑張りたいと思います」(武田)と出演者たちも満喫できたようだ。(modelpress編集部)
「グアムの人たちとも交流ができて楽しかったです」
7月16日~8月28日の毎週末(金~日曜)に、同所で開催している「グアム・サマービーチフェスティバル」の一環として行われた今回のスイムウェアショー。イベントを楽しんでいた来場者同様、「グアムは2日間、良い天気で多くの方がショーを観に来てくれて、とても楽しめました。またグアムに行きたいです」(松元)、「初めて海外のお仕事でグアムでショーに出演しました。色々と不安でしたが、グアムの人たちとも交流ができて楽しかったです。また次もお仕事で来れるように頑張りたいと思います」(武田)と出演者たちも満喫できたようだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】