モデル仁香、13キロ減量したダイエット モデルを「クビになった」当時の写真も公開
2016.07.13 15:24
モデルで姿勢・ウォーキングアドバイザーの仁香が13日、都内にて開催された加工食品のイベントに出席。20代の頃、現在よりも13キロも太っていた経験を振り返った仁香は、「たぶんストレスです」とその原因に言及。ストレスを溜めずにダイエットに取り組むことの大切さを指摘し、「3年間くらいそれに気付かなくて、ずっと太りっ放しだったのですけれど、ハードなダイエットを止めてから元に戻りました」と、13キロのダイエットに成功した秘訣を明かした。
モデルの仕事もクビになった過去
仁香はこの日、股下85センチの美脚を大胆に披露しながら登壇。20代の太っていた頃の写真として、飼育担当者からコアラを抱かせてもらっている際の写真をスクリーンで公開した。「20代の時ですね。今よりも13キロ太っていたのです。なので、モデルの仕事もクビになって。仕事にならなかったので」と述懐。続けて「本当に凄くネガティブになっていて。仕事もないし。家族旅行に行ってもコアラを抱っこするくらいしかやることがなくて」と当時の様子を明かした。
仁香「ハードなダイエットをやるとまたストレスに」
体重について仁香は「一気に13キロ太ったわけではないのですけれど、徐々に、徐々に太って行って…。それで焦るじゃないですか。ハードなダイエットをやるとまたストレスになって。ごはんを食べない節食などを色々とやりました。そうするとまたお腹がすいて、倍、食べてしまったりして。5キロ痩せようと思ったら、7キロ太っちゃったみたいな」とハードなダイエットがストレスを生み、結果、体重が増えるという悪循環に陥っていたことを告白した。イベントには、お笑いタレントのとにかく明るい安村、横澤夏子、お笑いコンビ・てのりタイガーの渡瀬瑞基も出席。仁香は、とにかく明るい安村の脂肪でたっぷりと突き出たお腹に興味津々の様子で、「触りたい!」と願望を口にしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】