橋本マナミ「着けてみたらはみ出しちゃって」“極限露出”の撮影エピソードを明かす
2016.07.01 18:52
タレントの橋本マナミが1日、都内でDVD付きフォトムック「タイムストリッパー」(光文社刊)の発売記念イベントを開催。撮影を振り返った橋本は、「行ったら貝殻しかなくて、着けてみたらはみ出しちゃって(笑)。そこで手作りで作っていただいたり、3kgくらいあるお肉にかぶりつくシーンもあって、インパクトがありました」とエピソードを明かした。
橋本マナミが時代を超えた“セクシーヒロイン”に
同書は、「FLASHスペシャル」で連載した橋本マナミタイムトリップシリーズに昭和のストリッパー編を加えて1冊にまとめたもので、原始編、戦国時代編、大正編、昭和編、現代編、未来編と、さまざまな時代でセクシーなヒロインとして活躍するタイムトリッパー・マナミの魅力を収録。さまざまな時代の女性を演じ、「今までは昭和に寄せた写真集が多かったですけど、今回はぶっ飛んでいますね(笑)。衣装を着ることによって気分も変わるんです。なのでお芝居をしているかのような感覚で楽しくやらせていただきました」と笑顔で回顧した。
橋本マナミのお気に入りは「胸が見えちゃっているハイカラさん」
この日行われた囲み取材には、80年代をイメージしたヒョウ柄のボディコンスタイルで登場。「ディスコのお立ち台で踊っている方のイメージです。こういうボディコンっぽい服がすごく好きなので、むしろその時代に生まれて、お立ち台で踊りたかったですね。その夢が叶いました」と嬉しそうな表情を見せた。また、2年近くかけて同作の撮影を行ったそうで「こだわりもあり、時間もかけているのでクオリティが高いと思います」と胸を張り、「120点です。見ていて飽きないし、愛人っぽくないカットも入っているので、私的には満足しています」とニッコリ。1番のお気に入りカットについては「着て一番テンションが上がったのは大正編のハイカラさんですね。胸が見えちゃっているハイカラさんなので、しっかりした中にもちょっとイケない感じが出ているのが見どころかなと思います」とアピールした。
橋本マナミ「皆さんやめていただきたい」
さらに、現状の男性関係についても質問されると「恋はしたので、片想いはできるだけするようにしているんですけど、愛人キャラでやっているので、1人の方に決めちゃうと私、愛人辞めちゃうんですよ(笑)。そこは私の居場所だから、今は控えていますね」と告白。さらに、不倫や愛人騒動が多い今の芸能界で、自身が愛人の先駆けとなったことについて罪悪感があるか聞かれると、「愛人(キャラ)としてやってきていますけど、皆さんに勧めてきたわけじゃないので(笑)」とコメント。「愛人キャラ独占で行きたいので、皆さんやめていただきたい」と訴えて報道陣を沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】