【新テラスハウス】確執生んだメンバーが謝罪…“タモさん”が告白「同じ気持ちだったら付き合いたい」
2016.06.28 15:15
views
Netflixで先行配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。27日放送の第30話(※深夜25:20)では、前回、新メンバー理子の歓迎会の席で“タモさん”こと美咲と衝突してしまった夏美が謝罪。さらに、美咲が光るに告白をした。
夏美と美咲が喧嘩
思いを寄せる光るを意識しセクシーな部屋着で誘惑にトライした美咲。その話を知りながらも、「男の人ってどういうところにドキッとするの?」と部屋着の話題を全員の前で光るに振った夏美。2人が口論になり、歓迎会は気まずい空気で終わってしまった。翌朝、リビングで夏美と顔を合わせた理子は、「目の前で聞くのは違うなと思った」と率直に意見。夏美は、光る本人に美咲が好みを聞けないと思ったため、「参考になればと思って」と気を利かせたつもりだったことを明かし、理子は「それを美咲が聞いたら『あーそうなんだ』ってなると思う」と誤解を解くように諭した。
夏美、美咲に謝罪
尚も納得がいっていなかった夏美に対し、悠人も「今回は夏美が飲み込むべき」と説得。「こんなめんどくさいことになるなら人の恋愛なんてどうでもいいと思った」「無神経なのかな私」とテラスハウスからの卒業を考え出した夏美に、悠人は「恋を応援するっていうのは黙ってたり嘘をつかなきゃいけないこともある。この機会に頑張んなきゃ」と伝える。納得した夏美は美咲をご飯に誘い、「美咲の気持ちを考えずに言っちゃったって思う、ごめんなさい」と謝罪。美咲も笑って許し、2人は恋バナに花を咲かせた。
美咲、光るに告白
光るを横浜デートに誘った美咲。観覧車の夜景をバックに、「私は光るが好き」と告白する。「もし同じ気持ちだったら付き合いたいなって思った」とストレートに気持ちをぶつけた美咲に、光るの答えは?『テラスハウス』新シーズン
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。縁もゆかりもないメンバーで共同生活をしているのは、消防士志望・ビタラフアルマン、モデル兼大工の太田光る、モデル・斉藤夏美(さいとうなつみ)、タレント・田森美咲(たもりみさき)、東京藝術大学4年生・半田悠人(はんだゆうと)、通信制高校4年生・永井理子(ながいりこ)の6人。全員が今回の新シリーズ制作にあたり、『テラスハウス』に初めて住むことになったメンバーとなる。今作の舞台は“東京” 延長が決定
また前作の舞台は湘南だったが、今作はタイトルの“IN THE CITY”が表す通り、世界的大都市・東京。さらに視聴者目線での本音トークが好評を博したスタジオキャストは、TVシリーズや映画版でもお馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)に、モデルで俳優の健太郎を新たに迎えている。当初、18話までの予定だったところ、さらに18話延長が決定した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】