
木村佳乃が“深夜に奇行”? 夫・東山紀之に相談も
2016.06.23 00:05
女優の木村佳乃が22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~※この日は21:00~2時間スペシャル)に出演し、番組テロップで「深夜の奇行」と紹介された自身のホラー映画鑑賞について熱くトーク。さらに夫である東山紀之へゾンビへの思いを相談していることを明かした。
深夜に大好きな映画を観て過ごすという木村の好きなジャンルはホラー映画だそう。MCのフットボールアワーの後藤輝基が「怖ないんですか?」と尋ねると木村は「ずっと観ていると感覚が麻痺して怖くなくなるんです。ただ久しぶりに観ると、怖くなって夜中に娘を起こすっていう…なんか人肌恋しくなって」と笑顔で答えた。
また「そういうことを1人で悶々と考えて、旦那さんに相談するんですけど…」と木村が続けると「困るわ!旦那さん困るて。そんなん言われても」と後藤がツッコみ、その場を笑いで包んだ。
ゾンビが好き
さらに「今まで観たホラーで何が好き?」と後藤が続けると「ゾンビが好きですよね」と噛みしめるように真顔で回答。「ゾンビの何が好きなんですか?」と後藤がその魅力を聞くと「昔のゾンビはゆっくり歩いてきたんです。最近のゾンビは猛ダッシュでくるんですけど、私からすると、ゾンビは肉体がもう腐敗してるわけだからあんなに早く走るのはどうなんだろうって。だからやっぱりこう気持ち悪いゆっくりの動きのほうが(いいと思う)…それでいていつの間にか追いつかれてるのが怖いんじゃないかって…」と最近のゾンビに対する思いを真剣に打ち明けた。また「そういうことを1人で悶々と考えて、旦那さんに相談するんですけど…」と木村が続けると「困るわ!旦那さん困るて。そんなん言われても」と後藤がツッコみ、その場を笑いで包んだ。
ゾンビになりきり?
そんなゾンビ好きである木村は「ゾンビ役をやってみたいなっていうのはちょっとあるんです」と願望を告白。家でもゾンビになりきることがあるそうで、スタジオで実際に実演。マイケル・ジャクソンの『スリラー』に合わせ、腕をカクカクと気持ち悪く動かし、リアルに再現した。さらに「これ(ゾンビ役)で子どもと追いかけごっこすると盛り上がるんです」と満面の笑みを浮かべた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】