くみっきー、自身の結婚に言及
2016.06.21 20:24
views
モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が21日、都内にて開催されたスキンケアブランド「SK-Ⅱ」のイベント「DREAM AGAIN もう一度夢を見よう」に登場。以前より一般男性との交際を公言しているくみっきーは「結婚だったり、お子さんというのは夢にあります」と告白。結婚について「近々予定は?」と質問されると、「う~ん、どうだろう(笑)。まあ、頑張って行きたいです(笑)」と微笑みながらも、「もし、あったらご報告致します」と笑顔を見せた。
くみっきー「女性を幸せにするってとても素敵なこと」
ファッションモデルをはじめ多彩な才能を発揮する姿に、ファンなどから「自分に自信を持てるようになりました」と声を掛けられることが多くなったというくみっきー。「女性が女性を幸せにするってとても素敵なことだなと思いました」といい、「女性のパワースポットではないのですけれど、総合的な憩いの場といいますか…を作るのが夢です」とコメント。また「大変なこともあったのですが、それが逆にみんなで頑張ろうという励みにもなったので、今思うと、全部が大切だったなと思います」と振り返った。「昔思っていた夢は叶ったのですけど、今また新しい夢を持っていて、それはまだこれからなので、いつか叶うように頑張りたいなと思っています」と笑顔を弾けさせた。
荒川静香氏「たくさん夢がありました」
イベントには、プロフィギュアスケーターで、トリノオリンピック・女子シングル金メダリストの荒川静香氏と元フジテレビの平井理央アナウンサーも出演。荒川氏は「子どもの頃にたくさん夢がありました。パン屋さんになりたいとか、ケーキ屋さんになりたいとか。その中でオリンピックが目の前にボーンと現れ、大きな夢になりました」と回顧。プロスケーターとしてアイスショーなどに出演する荒川氏は、「スケーターとしては『やっていてよかったな』と思えるほど、スケート靴を脱ぐ日まで頑張りたいです」と目標を言葉にし「(スケーターとしての)最後の日をどう迎えるかというのもひとつの大きな夢です」と明かした。
荒川は、私生活では2013年に一般男性と結婚し、2014年11月に第1子となる長女を出産。「子どもの子どもまで抱けるように、子どもを立派に育てたいなと思います。おばあちゃんになることが夢だったりします」とニッコリと話していた。
平井理央アナ、自身の願望を告白
インタビューの仕事を多くしているという平井アナは、「最近、カメラにはまっていて」と趣味を告白。「自分でインタビューをして、自分で写真を撮って、その人の魅力を、写真と言葉で伝えられるようになりたいと思っています」、「インタビュアー兼カメラもやりたいです」と具体的な願望を言葉にした。「人のいいなと思う表情を自分で切り取れるようになれたらいいなと思います」といい、「ラジオのゲストの方や、出会った方のいいなと思う表情、厳しい顔だったり、笑顔だったり、何でもいいのですが、素敵だなと思う表情を撮るのが好きです」と声を弾ませた。
平井アナがフォトグラファーの夢を膨らませると、くみっきーは「すごい、やってもらいたい!」と願望を言葉に。平井アナも「やりたい!」と答え、意気投合した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】