乃木坂46西野七瀬、指原莉乃との思い出…「自分だったらできない」尊敬の念も
2016.06.21 13:30
乃木坂46の西野七瀬が21日、都内で行われた“美容”睡眠研究プロジェクトの記者発表会に出席した。先日の「AKB48 45thシングル選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~」で第1位になった指原莉乃の話題になると、西野は「前にゲームを一緒にしたことがあります。指原さんと柏木(由紀)さんと、宮脇(咲良)さんの4人で。『やろうよ、ななせまる(※西野のニックネーム)』って言われて」と思い出しながら「またゲームが一緒にできたらいいなって思います」とにっこり。また初の2連覇については「すごいです」と目を丸くしながら「(特に)スピーチ力がすごい。もし自分だったら絶対にあんなに上手にしゃべれないと思う」と苦笑いを浮かべた。
桜井玲香も指原莉乃を語る
発表会には伊藤万理華、桜井玲香、白石麻衣、生田絵梨花、若月佑美も出席。桜井は「(総選挙中は)京都で握手会をしていたんですけど、みんな気にはなるので合間とか『どうですか?』って聞いたりしていました」と明かし、指原についても「イベントでご一緒させていただくこともあるんですけど、すごく乃木坂46を気にかけてくださって、よく話しかけてくださいます」と感謝し、「本当にプロ意識が高い方なので、学ぶ部分もたくさんあります」と敬意を払っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】