汗だくで食べ続ける姿がインパクト大!有村架純の妹分・松本穂香、25年ぶり抜てきで“夏の新ヒロイン”に
2016.06.01 13:00
女優の有村架純らが所属する芸能プロダクション「FLaMme」の新人女優・松本穂香が、約25年ぶりに復活する「ビーフカレー<LEE>」の新CMに抜てき。1986年発売当時は、イメージキャラクターにブルース・リーを起用し話題になった同シリーズ。新CMでは、松本のひたすら“食べる姿”が印象的で、「カレー×女性×したたる汗」という組み合わせがインパクトある仕上がりになっている。
“汗だく”でカレーを食べる姿がインパクト大!
撮影では、彼女が最もテンションが上がるというキュウソネコカミの楽曲を流しながら撮影を実施。監督の様々なリクエストに応えるためにキッチンには約30食が用意され、何度も何度もスプーンを口に運ぶ松本は、リアルな汗を滝のように流していたという。
松本穂香「すごく新鮮」
撮影を振り返り「今までにしたことのない、大人っぽい雰囲気のヘアメイクだったので、すごく新鮮でした!」とコメントした松本。「カレーを普通に食べるのではなくて、運動するように食べてほしい、ということだったので、かなり勢いよく食べているようにしました」と語るなど、気合いの入った撮影となったようだ。なお、CMにはキュウソネコカミの書き下ろし楽曲が使用。映像は1日よりYouTubeで公開、7日よりWEBを中心に全国展開される予定。(modelpress編集部)
松本穂香(まつもと ほのか)プロフィール
1997年2月5日生まれ、大阪府出身。2015年、ロッテのWEBショートムービー LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」の主演に抜擢され、2015年3月公開の「風に立つライオン」で長編映画デビュー。フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でドラマ初出演を果たし、舞台「ヨミガエラセ屋」では初座長を務めた。今後は、出演する映画「青空エール」と「にがくてあまい」の公開が控える。
【Not Sponsored 記事】