水原希子の恋愛観「お洒落すぎるメンズは…」 結婚願望にも言及
2016.05.25 19:23
モデルで女優の水原希子が自身のTwitterで、連日ファンからの様々な質問に回答。25日にはデザイナーを志すファンから「女性にしか作れないメンズ服ってなんだと思いますか?」という問いかけが寄せられ、「んー難しい質問ですね」と悩み、「私は、お洒落すぎるメンズがあまり好みではないから、普通にTシャツにパンツで十分です」と男性の好みのファッションを明かした。
水原希子の結婚観は?「愛の形は変わらない」
また、男性と付き合うにあたりどうしても許せないことを聞かれると、「浮気」ときっぱり。結婚願望の有無と結婚したい年齢を問う質問には、「結婚は、してもしなくてもどっちでも良いです!」とコメントし、「結婚しなくても愛の形は変わらない気がします」と婚姻という形に囚われない自由な考えを示した。
ポジティブアドバイスで勇気づける
さらに「小さい胸を生かすファッションを教えてほしい」というファンには、「大きい胸より、小さい胸の方が何でも似合うと思いますよ!大きい胸は服選ぶし、胸元開いた服だとセクシーになりすぎて、かえって着る服を選ぶと思いますよ」とコメント。しかし、一方で「両方、違う魅力があると思います」とし、「胸が大きかったら下着、着るの楽しいだろうなとか」と両方の立場に立った広い視点でポジティブなメッセージ。語学の勉強法や将来の進路など、このほか寄せられた様々な悩みにも丁寧にアドバイスし、ファンを勇気づけていた。
質問返しに反響止まらず
リプライに応じている理由については「ファンの皆様と、もっとコミュニケーションが取りたいと思ったのと、皆様のお話がとても良いインスピレーションになるからです。お会い出来ても話せる機会は少ないけど、ツイッターだと直接会話が出来るので」と説明。ファンからは次々に質問が寄せられており、歓喜と感謝の声のほか「私もきこちゃんとたくさんお話したい!」「ファンミーティングみたいの開いて欲しい」など、新たなリクエストも届いていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】