有村架純がピュア色っぽい!菅田将暉と“表裏”で蜷川実花ワールド表現
2016.05.20 00:00
女優の有村架純が、20日発売の雑誌「Mgirl 2016SS」の表紙に初登場。さらに、裏表紙には菅田将暉が起用され、それぞれ写真家・映画監督の蜷川実花氏とタッグを組み、新たな魅力を開花させた。
今までなかった!有村架純が“ピュアで色っぽい”
ブルーのビスチェドレスを着こなし、セクシーな一面を覗かせた有村。トップス部分にびっしりと施されたビジューの輝きと、スパンコールで作られたジャケットがインパクト大。個性的なスタイルながら、有村の持つ透明感と可愛らしさはそのままで、“ピュアで色っぽい”魅力的なカットが完成した。
菅田将暉の美しさ際立つ
一方、裏表紙に登場した菅田は、パープル×グリーンの深い色合いが印象的。美しい横顔とアンニュイな表情が、神秘的な雰囲気を醸し出しており、唯一無二のビジュアルを作り上げている。
二階堂ふみの対談も
このほか今号では、女優の二階堂ふみが、誌面にて蜷川氏撮り下ろしのカットを公開するとともに、対談を実施。俳優仲間である菅田との約束、5月28日に公開が控える映画「オオカミ少女と黒王子」で共演した山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)との秘話まで、様々なトークを繰り広げた。(modelpress編集部)情報提供:「Mgirl」(MATOI PUBLISHING inc.)
【Not Sponsored 記事】