恋愛観を語った佐野ひなこ(C)モデルプレス

佐野ひなこ「常に恋愛していたい」「恋をすることは綺麗でいる秘訣」

2016.03.30 17:23

モデルで女優の佐野ひなこが、夏の恒例となっている「2016 PARCO SWIM DRESS キャンペーン」のモデルに抜擢され、30日、渋谷パルコPART1にて行われたお披露目イベントに出席。現在マルチに活躍し多忙を極める佐野に、恋人の存在について質問が飛ぶと「いいなぁって思う人は毎回作るようにしています」と答え、「常に恋愛していたいですね。やっぱり恋をすることは綺麗でいる秘訣だと思います」と声を弾ませた。

  
恋愛観を語った佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
事務所は恋愛禁止ではないものの、普段は仲良しのヘアメイクとばかり旅行に出掛けているという佐野。「夏デートは、できれば気になる人と行きたい?」と問われると、「はい!行きたいですね。叶ったら嬉しい」としながら、「でも夏がもう近いので、きっとそのヘアメイクさんですね(笑)。年越しも一緒だったので」とコメントした。

ショートカットでイメージ一新 今年は“クール”なさのひな?

また、デビューからずっとロングだったヘアスタイルを今年の初めにばっさりカットし、ショートヘアにイメージチェンジを遂げた佐野は「前は可愛らしいガーリーな服が好きだったんですけど、今は黒の服装にしたりして、クール系。大人めにしてみようかな?と思って、パンツスタイルが増えました」と服装にも変化が訪れたことを告白。「もう学生を卒業しているし、『with』にも出させていただいているので、OLチックな、大人な路線の服装にチャレンジしたいです」と期待を寄せた。

女優業に意欲「ステップアップできたら」

2013年に芸能界デビューし、2014年には女優デビューも果たした。「去年はドラマもたくさん出させていただいたので、これからいろんな役をできるようになりたいです」と話すと、記者から「主役ですか?」と聞かれ、「主役?んん?…できたらいいですねぇ(笑)」と遠慮がちに答えながら、「主役とは言わず、今よりステップアップできたらいいな」と意気込みを語った。

「2016 PARCO SWIM DRESS キャンペーン」モデルに抜擢された佐野ひなこ(C)モデルプレス
同キャンペーンは2003年のスタート以来、佐々木希や桐谷美玲など旬な女性タレントを毎年起用。2012年には自身初のファッション広告となった優香も登場し、大きな話題に。今年のテーマは「水の星に、生まれた」。夏という限られた時間を精一杯に楽しむ瑞々しさを、今年ばっさりショートカットになった佐野が、ブルーのチューブトップ型ビキニを着て新たな魅力全開でポスターに登場する。(modelpress編集部)

ポスターをお披露目/佐野ひなこ(C)モデルプレス

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール

1994年10月13日生まれ。東京都出身。2013年のデビュー直後から、圧倒的なルックスとスタイルで話題を呼び、多くの雑誌の表紙を飾る。TBS「アッコにおまかせ!」などバラエティ番組でも活躍しながら、2014年には女優としてドラマや映画に出演。今年の主な出演作は、TBSドラマ「ダメな私に恋してください」など。Twitterフォロワー数は50万人を超える。

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 佐野ひなこ、“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメント

    モデルプレス

  2. 佐野ひなこ、関西初ランウェイに歓声 ショートヘア×ガーリーコーデを披露<関コレ2016S/S>

    モデルプレス

  3. 佐野ひなこ、ショートカットのビキニ姿 抜群美ボディ健在で「反則級」「最高」

    モデルプレス

  4. 深田恭子&広瀬すず&佐野ひなこの“夢の共演”にファン歓喜「奇跡の美女」「姉妹みたい」

    モデルプレス

  5. 広瀬すず&佐野ひなこ、“髪型逆転”2ショットに反響

    モデルプレス

  6. 大原櫻子&佐野ひなこ、“ショートカット”で2ショット「さくひな可愛すぎ」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 11月のカバーモデルはドラマ「ちょっとだけエスパー」大泉洋&宮崎あおい

    特集

  2. モデルプレス読者モデル エントリー受付中

    特集

  3. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  8. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  9. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  10. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    BE:FIRST所属・BMSG、権利侵害投稿に対し法的措置実施へ「看過できないという判断」

    モデルプレス

  2. 02

    BE:FIRST脱退のRYOKI(三山凌輝)“発表の仕方”に言及 双方に悪意のある拡散避けるため「オープンに話し合ったはずでした」【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    SUPER EIGHT大倉忠義、雑誌「Zessei」創刊への思い ACEes深田竜生&関西ジュニア西村拓哉が編集長ぶり絶賛

    モデルプレス

  4. 04

    Snow Man渡辺翔太、メンカラ高級時計身につけ恐縮しながら登場「手とか振った方がいいですか?」【オーデマ ピゲ150周年記念イベント】

    モデルプレス

  5. 05

    Snow Man渡辺翔太「彼女と答えます」運命の出会い告白【オーデマ ピゲ150周年記念イベント】

    モデルプレス