ダレノガレ明美、両親を公開 “バツ2同士”の再婚秘話とは?
2016.02.23 20:27
モデルでタレントのダレノガレ明美が、23日放送の「世界の日本人妻は見た」(TBS系、よる7時~)に出演。番組はダレノガレの実家の様子を初公開し、イタリア出身の母親・タニアさんと、ダレノガレが3歳の時に再婚した日本人の父親・豊さんが登場。その出会い秘話などが明かされた。
父親は凄腕の庭師
実家はダレノガレのルックスからは想像の出来ない純和風家屋。豊さんは故・本田宗一郎氏など名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師で、作務衣が凛々しい日本男児。造園会社を経営し、現在は会長職に。ダレノガレの兄が会社を継いでいるという。ハーフモデルのイメージとは違う意外な実家にスタジオ陣からは驚きの声が上がった。
現在もラブラブ健在の両親
2人は結婚生活23年目で、出会いは居酒屋で皿洗いのバイトをしていたタニアさんに一目惚れした豊さんが、男らしくナンパをしたこと。2度の結婚を経て独身生活を謳歌していた豊さんだったが、4人の子どもを持つシングルマザーだったタニアさんとすぐに恋に落ち、再婚。豊さんは一度に4人の子の父親となった。劇的な出会いを果たした2人だが、今もタニアさんは「本当にカッコいい」と豊さんに惚れ惚れとしていて、ラブラブな様子。豊さんはダレノガレについて「お母さんのおまけみたいなもん」とジョークを飛ばしたが、造園会社の事務所の壁にはダレノガレのポスターがびっしりと貼られるなど、娘の活躍を誇らしく感じているようだった。
3ショットを公開
ダレノガレも21日、SNSで両親と食事をしたことを明かし、両親との3ショットを公開。仲睦まじい家族の姿に視聴者からはネット上で「実家めっちゃ楽しそうだった」「父がかっこよすぎる」「お母さんそっくりですごい美人」「面白いし素敵な家族」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】