【新テラスハウス】カップルに早くも暗雲…不満爆発
2016.02.23 10:57
views
世界最大級のオンラインストリーミングブランドNetflixで、9月1日より配信されている人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』が地上波(フジテレビ系/毎週月曜 深夜24:55)でも放送中。第17話(2月22日深夜)では、第14話で誕生したばかりのカップルの達也とみのりの関係に、早くも暗雲が立ち込め始めた。
カップルのため、和室をセッティング
恋人となった達也とみのりが2人きりの時間を作れるよう、アーマンたちは2階の和室に布団を用意。「なんか遠慮してんのかなって思って。使いたかったら使っていいよ」と促され、2人は和室で一夜を共にする。みのり、達也に不満爆発
数日後、久しぶりの達也とのデート後、みのりは浮かない表情。番組の延長が決まり、今後テラスハウスをこのままカップルで入居したままでいるかどうかなどをしっかり話し合うことが出来ていないと言い、「2人でそういう話してるとめっちゃ暗くなる」と美月やアーマンに不安を告白。
「『言いたいことあるなら言って』って言われて言うと、(達也が)『でも』『だけど』ってのをすごく挟んでくるのね。『言いたいことあるなら言って』って言ったじゃんって…(思う)。考えの違いの問題だと思う」と達也への不満を爆発。上手く真剣な話し合いが出来ない関係性であることへの悩みを明かした。
アーマンの試合の結果は…?ありさと約束
アーマンのキックボクシングの試合の当日朝、リビングで顔を合わせたありさは「勝ったらアーマンが行きたいところ行こう。アーマンが行きたい所はどこでも連れて行く」と約束。アーマンは応援に駆けつけたメンバーの前で見事快勝し、ありさと遊園地に行く約束を取り付ける。
2人が卒業
アーマンに思いを寄せていた美月、ありさに思いを寄せていた雄基は共に卒業。カップルの2人と、カップル誕生まで秒読みの2人。4人がテラスハウスに残った。『テラスハウス』新シーズン
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。縁もゆかりもないメンバーで共同生活をしているのは、タップダンサー・安達雄基(あだちゆうき)、美容師・内原達也(うちはらたつや)、消防士志望・ビタラフアルマン、モデル・中田みのり(なかだみのり)、会社員・信太美月(しだみづき)、帽子デザイナーの大畑ありさ(おおはたありさ)の6人。全員が今回の新シリーズ制作にあたり、『テラスハウス』に初めて住むことになったメンバーとなる。今作の舞台は“東京”~スタジオには最年少14歳の俳優が参戦
また前作の舞台は湘南だったが、今作はタイトルの“IN THE CITY”が表す通り、世界的大都市・東京。さらに視聴者目線での本音トークが好評を博したスタジオキャストは、TVシリーズや映画版でもお馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)に、最年少14歳の俳優・望月歩を新たに迎えている。当初、18話までの予定だったところ、延長が決定。延長エピソード第1話となる「19TH WEEK」のフジテレビでの放送は4月を予定している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】