“ロマンティック”な春ファッション・メイクに挑戦!岡崎紗絵のプライベートを紹介<連載vol.9>
2016.02.21 18:30
views
モデル“岡崎紗絵”が、雑誌「Ray」専属モデルを目指し奮闘する姿を追っていくモデルプレス新連載。第9回目は、紗絵さんの私服アレンジや、休日の過ごし方、リフレッシュ法などプライベートに迫ります!
プライベートは何して過ごす?
― お休みの日はどんなことをして過ごしていますか?岡崎:友達と会うこともありますが、DVDを観てゆっくり過ごしていることが多いです。スケールの大きなワクワクする洋画が好きです。最近は演技の勉強のために邦画も観るようにしています!
― リフレッシュしたい時の気分転換はどのようにしていますか?
岡崎:音楽を聴きながら散歩しています。とにかく外の空気を吸って体を動かせば気分がスッキリ!それでもリフレッシュ出来なかったら、カラオケに行って大声を出します!(笑)
― プライベートで挑戦したいことはありますか?
岡崎:もともと料理が好きで色々なものを作っているのですが、料理のバリエーションをさらに増やすために、料理の勉強をしたいです。ちなみに得意料理はオムライスです!
それから、この連載でも挑戦しているように、普段モノトーンが多い私服に甘い色を取り入れた甘辛コーデにもっともっと挑戦していきたいです!
― ありがとうございました!
私服からRayモデルに近づく…春のマストアイテム“デニム”をアレンジ
シンプルなスタイルが多いという紗絵さん。普段のファッションから「Ray」モデルに近づくべく、私服にいつもと違ったアイテムをプラスしてコーディネートする“私服アレンジ”に挑戦してもらいました。今回は私服のデニムジャケットに、白のリブタートルニット、レーススカートを合わせて、今季トレンドの“ロマンティック”な着こなしを意識しました。
「今から着られる春先取りファッションです。白とレースを取り入れてカラー、素材の両方で春らしさを演出してみました」
衣装:デニムシャツ/本人私物、リブタートルニット/EDDY GRACE、白レーススカート/Noela
のぞき見 紗絵ショット
ここでは紗絵さんのプライベートショットで素顔をのぞき見。今回はプライベートメイクをご紹介します。「最近は目元に赤をのせるのがお気に入りです!
これは目尻に赤いチークをON。まぶた全体に入れるとインパクトが強すぎるので、目尻の上に少しのせてぼかすのがポイントです。今私の中でハマっているメイクです♡」
Instagramで公開しているメイク術も好評の紗絵さん。今回披露してくれたメイクも、泣いた後のように瞳がウルッとして見える無防備感がキュートです!
そして次回は連載最終回!「Ray」4月号の撮影現場レポートとともに、約3ヶ月の連載を通して感じたこと、夢を叶える秘訣を語ってもらいます。次回もお楽しみに♪(modelpress編集部)
岡崎紗絵(おかざき・さえ)プロフィール
生年月日:1995年11月2日出身地:愛知県
血液型:B型
身長:164cm
Twitter公式アカウント:@okazaki_sae
Instagram公式:@sae_okazaki
2012年度ファッション誌イベント「seventeen 夏の学園祭2012」にてミスセブンティーンに選ばれる。今年3月号で約2年務めた「Seventeen」専属モデルを卒業し、現在は雑誌「Ray」などで活躍。2015年には本格的に女優業を始め、「脳漿炸裂ガール」で映画デビュー、ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」への出演を果たした。
【Not Sponsored 記事】