
佐野ひなこ、飛躍の2015年を回顧「今年は必死だった」
2015.12.12 19:05
モデルで女優の佐野ひなこが、2015年を振り返った。
12日、都内で行われたアーケード用3D対戦格闘ゲームの公式大会の表彰式に、お笑いタレントの鉄拳とともに出席した。
なお、クリスマスの予定を聞かれると、佐野は「未定ってスケジュールに書かれていました(笑)」と明かした。
隣で聞いていた鉄拳は「これからも続けてもらいたいけど、ドラマもバンバン当てているし、ギャラが上がっちゃうと使いづらいのかな」とコメントして会場を沸かせ、「僕だったらいつでも空いていますよ」と意欲を見せると、佐野は「鉄拳さんに奪われるんだったら来年も私が」と闘志を燃やしていた。(modelpress編集部)
飛躍の1年&来年の目標を語る
今年1年の感想を聞かれると、佐野は「21歳になったんですけど、あっという間に1年間が過ぎてしまって、今年を締めくくるようなことが私個人としてはないので、これから年末に向けて何か見つけられたらな」と意気込み。来年については「今年は必死だったので、もうちょっと自分の身につくようなことをして行きたいですね。(グラビアや女優など)すべてのジャンルに対して楽しみながら、身に付けながら、頑張って行きたいですね」と抱負を語った。なお、クリスマスの予定を聞かれると、佐野は「未定ってスケジュールに書かれていました(笑)」と明かした。
セクシーコスプレで登場
この大会をもって、同ゲームの20周年記念応援マネージャーを退任する佐野は「鉄拳20周年で私も二十歳というのが重なって、奇跡なコラボだったなと思って、本当にありがたいなと思いました」と回顧。隣で聞いていた鉄拳は「これからも続けてもらいたいけど、ドラマもバンバン当てているし、ギャラが上がっちゃうと使いづらいのかな」とコメントして会場を沸かせ、「僕だったらいつでも空いていますよ」と意欲を見せると、佐野は「鉄拳さんに奪われるんだったら来年も私が」と闘志を燃やしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】