木村拓哉、コンプレックス告白でメンバー驚き 中居正広との“Wデート”も語る

2015.11.17 10:46

SMAP木村拓哉が、コンプレックスを明かした。

  
SMAP×SMAP」(フジテレビ系、毎週月曜よる10時)では、同番組の20年目を記念して「シャッフルBISTRO」と題し人気コーナー「ビストロSMAP」の特別編を企画。順番にSMAPのメンバーがゲストとして登場するもので、16日放送回では、木村がゲストとなり、そのプライベートに迫るMC役を香取慎吾が務めた。

ゲストにまつわるクイズをその他4人に出題する「クイズ木村拓哉」では「一番のコンプレックスは?」と出題。メンバーが頭を抱える中、木村が「顔の中です。自分の中ではコンプレックスです」とヒントを出すと、メンバーと観客から「え~!」と驚きの声が上がった。

香取が「鼻」と見事正解。「嫌いなの?」と聞かれた木村は「嫌いというか何でこんなんだろう(と思う)」「よくポットって言われますね」と告白。香取は「特徴はありますね」と頷きつつも、中居正広が「贅沢!」とこぼすなど、メンバー一同コンプレックスであることが信じられない様子。「今も嫌なの?」と問われ「今も嫌ですね、整形でもしようかな」と木村が冗談を口にすると観客からは「嫌だ!」と声が上がり、思わず笑っていた。

中居正広とWデートした過去

また、木村の巷で噂されている“都市伝説“の真相に迫る質問では「過去に中居さんとWデートしたって本当ですか?」と聞かれ、一瞬沈黙。目を閉じて知らないふりを決め込む中居を前に、木村は「YES」の札を上げ、「この質問が来た時に『おえっ』ってなったけど」と認めた。

学生時代、4人で某遊園地でデートしたといい、中居は「友達が木村のこと大好きだったんですよ。『とにかく一緒に遊ばせてくれ』って。『そういえばあなた木村と仲良いでしょSMAPだから』って」と女友達に頼まれたため木村を誘ったことを語った。

そのほか、木村と仲の良いジャニーズメンバーはKAT-TUNの亀梨和也、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔であること、マツコ・デラックスと高校時代同級生だった過去などが明らかとなっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 木村拓哉、まさかの誕生日プレゼント明かす「抱っこして帰りました」

    モデルプレス

  2. 木村拓哉×三池崇史監督“最強タッグ”でカリスマコミックを実写映画化 コメント到着

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 木村拓哉を指原莉乃が連行?「恋チュン」飛び入り参加で完璧ダンス披露

    モデルプレス

  5. きゃりー、木村拓哉の言葉に「思い残すことはございません」「きゃっほう!」

    モデルプレス

  6. 木村拓哉&松たか子、8年ぶり舞台挨拶 「しっくりくる」関係性を語る

    モデルプレス

  7. 木村拓哉&福士蒼汰の超密着ハグに黄色い悲鳴

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」一部仕事再開へ

    モデルプレス

  2. 02

    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも

    モデルプレス

  3. 03

    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物

    ユーチュラ

  4. 04

    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視

    ユーチュラ

  5. 05

    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」

    モデルプレス