千秋「3番手以内に入れたら」映画監督にアピール
2015.09.15 23:33
タレントの千秋が、映画監督に出演をアピールした。
15日、都内で行われた動画配信の新サービス発表会に天野ひろゆきらと出席。映画監督を務めたことがある天野が、「同サービス限定の作品を撮らせていただければ、けっこうやれると思ってます(笑)。映画監督だけでなく、バラエティとかコントもやりたいです」と展望をコメント。すると千秋は「天野くんの作品に出たいです。映画出たことないから出たい。3番手以内に入れたらいいかな(笑)」とアピールした。
映像の子育て活用法を明かす
また千秋は、「子育ての一環として、クラスの友だちと一緒のものだけでなく、私が娘に見せたい名作を見せて感想を書かせる、ということをやってます」と映像作品の活用法を告白。続けて「ちなみに私自身は、デビュー当時は年間100本見ると決めてたくさんレンタルしていました」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】