「あの花」実写化キャスト陣「不安はあった」…一方で絆も「5年後にまた集まりたい」
2015.09.14 13:46
views
フジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(9月21日 後9:00)の完成披露試写会が14日、都内で行われた。
主演の村上虹郎ほか、浜辺美波、志尊淳、松井愛莉、飯豊まりえ、高畑裕太らフレッシュなキャスト陣が勢ぞろい。作品の肝ともなる“みんなに一つだけ願いを叶えてもらうとしたら?”の問いに、村上は「5年後にこのメンツでまた集まって何かやりたいです。それが僕の願いであり、みんなの願いだと思います」と力を込めた。
人気作の実写化に賛否両論はつきもの。物語のキーマンとなる“めんま”を演じた浜辺は「私も大好きだったのでプレッシャーというか不安はありました」と本音も漏らしたが、「楽しく演じることができました」と笑顔を見せ、志尊は「なかなか天候が思うようにならず、撮影期間も延びたりと、大変なことがいっぱいありましたが、その分、6人の絆も深まりました」と感慨深げに撮影を振り返っていた。
このほかイベントには、原作の大ファンであるNON STYLEの井上裕介もサプライズゲストとして登場した。(modelpress編集部)
「不安はあった」
『あの花』の略称で親しまれている同作は、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」の27作目として2011年4月期に放送された完全オリジナルストーリーのアニメを実写化。“大人も泣けるアニメ”と放送時から大きな話題を呼んだ。人気作の実写化に賛否両論はつきもの。物語のキーマンとなる“めんま”を演じた浜辺は「私も大好きだったのでプレッシャーというか不安はありました」と本音も漏らしたが、「楽しく演じることができました」と笑顔を見せ、志尊は「なかなか天候が思うようにならず、撮影期間も延びたりと、大変なことがいっぱいありましたが、その分、6人の絆も深まりました」と感慨深げに撮影を振り返っていた。
このほかイベントには、原作の大ファンであるNON STYLEの井上裕介もサプライズゲストとして登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】