三代目JSB・ELLY、“血だらけ”で温泉「お客さんいなくなっちゃった」
2015.09.08 19:04
views
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーELLYが、撮影現場でのエピソードを披露した。
8日、都内にて行われた初主演映画『TRASH/トラッシュ』(10月24日公開)のイベントに八木将康(劇団EXILE)とともに出席。見どころとなるアクションシーンについて「リアル感があって、ダンスでやってきたことを活かすことができました」と振り返ったELLYは、「格闘シーンのあと、(八木と)2人で血だらけのまんま温泉に行ったら、お客さんいなくなっちゃった(笑)」と現場での裏話を披露。MCから「それはそうだよ!」と突っ込まれ、会場からも笑いが起きると、「いい思い出です」と八木と笑い合った。
三代目J Soul Brothersは、第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞などを獲得した登坂広臣や、ドラマ・映画と幅広く出演する岩田剛典など、俳優業でも活躍するメンバーも多いが、グループの中で映画の主演を務めるのはELLYが初。メンバーからは、「『がんばれよー』と言われました」と激励の言葉もあったようで、「主演ということで最初はびっくりしてやべぇなって感じたんですけど、自分の過去と繋がるところもあったので一生懸命やりました」と振り返った。(modelpress編集部)
グループで初の映画主演「自分の過去と繋がるところもあった」
同作は、夢や希望が見つからず、そのモヤモヤをぶち壊すために暴れまくる若者を描くリアル・アウトロー・アクション。ELLYは、過去のトラウマを抱えたまま上京したものの、何にも打ち込めずいらだちをケンカで発散している不器用で腕っぷしの強い男・本堂ケントを演じる。三代目J Soul Brothersは、第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞などを獲得した登坂広臣や、ドラマ・映画と幅広く出演する岩田剛典など、俳優業でも活躍するメンバーも多いが、グループの中で映画の主演を務めるのはELLYが初。メンバーからは、「『がんばれよー』と言われました」と激励の言葉もあったようで、「主演ということで最初はびっくりしてやべぇなって感じたんですけど、自分の過去と繋がるところもあったので一生懸命やりました」と振り返った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】