マギー、ラブリ、石田ニコルが語った“夢を叶える秘訣”<モデルプレスインタビュー特集>
2015.08.08 22:30
夢を追う女性を応援するモデルプレスのインタビュー記事から、“夢を叶える秘訣”のアンサーをプレイバック。今回はトップモデルとして活躍するマギー、ラブリ、石田ニコルの3人の言葉を紹介する。
マギー
http://mdpr.jp/interview/1494930「イメトレをちゃんとすることです。夢じゃなくそうなるって思えば、夢に近づくことができると思います。私はこうなりたいじゃなくて、こうなるんだっていう気持ちが大事」
ラブリ
http://mdpr.jp/interview/1403189「自分の持っている知識は限られているので、いろんな本を読むことが大切だと思います。あとは、いろんな場所に出掛けるとか!そのとき自分が思い立ったこと、こうしてみたいなと思うことは、すぐやる。で、やってみてどうだったかっていうのをちゃんと考える。そうすれば、自分の土台みたいなものを作ることができると思います。やっぱり色んな引き出しを持ってないと、パッとチャンスが来たときに飛び込めないですから!」
石田ニコル
http://mdpr.jp/interview/1375901「私がいつも思っているのは、『初心を忘れない』ということと、『周りの人を大切にして感謝する』ということ。表に出ているのは自分だけかもしれないけど、周りがいてこその自分なので。挨拶とか感謝の言葉をちゃんと言うことが大切だと思います」
モデルプレスでは今後も、第一線で活躍する人物から語られた“夢を叶える秘訣”をシリーズ化して紹介していく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】