トークショーに参加した武藤千春【モデルプレス】

武藤千春、復帰後の心境を語る 感動で泣き出すファンも

2015.07.23 20:23

デザイナーとして活躍する武藤千春が、復帰後の心境を明かした。

  
トークショーに参加した武藤千春【モデルプレス】
武藤千春/トークショーの様子
2015年2月、20代向け新ブランド「BLIXZY(ブライジー)」を立ち上げ、再始動したばかり。18日には都内にて行われた公開イベントに登場し、「“好き”をシゴトにする方法」をテーマにしたトークショーに参加した。

小さな頃から母親の影響で「ブラックミュージックが大好きだった」という武藤。2011年よりアーティストとして活動開始し、活躍の幅を広げていく中で「今度は違う道で自分がどれだけやっていけるのか試してみたい」と感じるようになったという。そこで選んだ道が“ファッション”。新たな挑戦をスタートさせた彼女は、「受け取ってくれる人がいるからこそ成立する」と感謝を伝えた。

トークショーの様子
トークショーの様子
このほかトークショーでは、質問コーナーも設けられ「高校時代の夢は?」「夢を叶えるためのポイントは?」といった質問が飛び交った。中には、憧れの人を目の前にした感動から泣き出すファンも。さらに、「くじけそうになったときの座右の銘やモットーは?」という質問には、「悔いのない日々を送ること」と様々な経験を積んできた武藤だからこそのリアルな回答でメッセージを届けた。

復帰後の心境を語る<モデルプレス独占コメント>

武藤千春/トークショーの様子
武藤千春
イベント後、モデルプレスの取材に応じた武藤は、復帰から現在までを「今までしたことがなかったことを経験する機会が増えたり、新たな環境に触れたことで自分自身の視野が広がっているなと今とても実感しています」と振り返り、今後については「まずは自分自身、色んな経験を増やしていくことに目を向けています。ひとつに留まらず、幅広い活動をひとつひとつ楽しみながら経験を積んでいきたいです。何になりたいかというよりも、"何がしたいか"ということ追求して、自分自身を成長させていきたいです!」とさらなる飛躍を誓った。(modelpress編集部)

武藤千春 プロフィール

1995年生まれ。幼い頃からブラックミュージックに触れ、2011年よりアーティストとして活動。独自の世界観と突き抜けたセンスで支持を集めている。2015年より音楽活動と並行し、ストリートブランド「BLIXZY」のトータルプロデュースを行い、デザイン、モデル、PRなどをマルチにこなしブランドの顔として活動していく。
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 武藤千春、ブランドプロデューサーで復活 本人コメント到着

    モデルプレス

  2. E-girls&Flowerメンバー、脱退を発表<コメント全文>

    モデルプレス

  3. “男性の奢り”女子として忘れちゃいけない5つのルール

    モデルプレス

  4. ドライブデートを台無しにしないためのルール4つ

    モデルプレス

  5. 彼が「もうこの子とはやっていけない」と思う瞬間5つ

    モデルプレス

  6. “エヴァ新幹線”が今秋誕生、車両は初号機カラーに

    女子旅プレス

おすすめ特集

  1. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  2. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  3. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  4. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  5. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  6. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  7. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    元モー娘。譜久村聖、北川莉央を思い涙「すごく本人も反省していて」

    モデルプレス

  2. 02

    辻ちゃん長女・希空(のあ)、手作り“ミイラケーキ”披露に反響「怖可愛い」「発想が天才すぎる」

    モデルプレス

  3. 03

    辻希美、第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの仮装に反響「可愛すぎて癒された」「尊敬しかない完成度」

    モデルプレス

  4. 04

    加護亜依「エヴァ」綾波レイのコスプレ披露「再現度高すぎてびっくり」「新鮮すぎる」と反響

    モデルプレス

  5. 05

    「ラヴィット!」麒麟・川島明の“地味ハロウィン仮装”がXトレンド入りの反響「秀逸」「さすがのセンス」

    モデルプレス