“24kg減”成功のダレノガレ明美、ダイエット決意のきっかけとは 過去の苦悩を赤裸々告白
2015.06.24 16:19
views
モデルでタレントのダレノガレ明美が、過去の苦悩を告白した。
23日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜よる9時)に出演。「昔太ってました美女ホンネ座談会」と題した企画で、モデルの西山茉希らとトークを展開した。
また、周りの女子に直接太っているか尋ねても「太ってないよ~」と否定されるだけだったが、授業中ダレノガレに内緒で回っていたメモに「明美がデブって気付いてないよ~」と書いてあったと告白。さらにメモ上で自身のウエストサイズを予想され合うなど、馬鹿にされていることに気付き、その瞬間に「絶対にこの子たちを見返してやろう!」と決意したと振り返った。
また、大幅なダイエットのため、「肌に線とか肉割れとか入らないか?」という共演者の疑問には「線入ります!」ときっぱり。「でもこれはもう頑張った証だなと思って、これはもう残しておこうと思って」と、飾らない姿勢を見せていた。
ダレノガレは今月15日に自身初となるスタイルブック『I’ll give you my all』(宝島社)を発売したばかり。同書で“24kgダイエット”の方法を詳細に語っている。(modelpress編集部)
太っていた当時の衝撃の食生活
現在のダレノガレは身長164cm、体重43kg、ウエスト53cmという誰もが羨むスレンダーボディの持ち主だが、モデルデビュー前の体重はなんと、今より24kgも違う67kg。太っていた原因について、学生時代にソフトボール部でキャッチャーを長年務めており、「走ってくるランナーを受け止めなきゃいけない」ため「一番食べなきゃいけない」状況だったと説明。当時は1日7食食べていたことも明かした。過去の苦悩を明かす
現役時代は「痩せたい」という気持ちも特になかったそうだが、引退後、周りからの冷たい態度がダイエットを決意するきっかけに。男子に「デブ!」と呼ばれ驚いたダレノガレが「私デブ?」と聞き返すと「この学校内じゃお前デブって有名だよ!」と言い放たれショックを受けたという。また、周りの女子に直接太っているか尋ねても「太ってないよ~」と否定されるだけだったが、授業中ダレノガレに内緒で回っていたメモに「明美がデブって気付いてないよ~」と書いてあったと告白。さらにメモ上で自身のウエストサイズを予想され合うなど、馬鹿にされていることに気付き、その瞬間に「絶対にこの子たちを見返してやろう!」と決意したと振り返った。
美ボディを公開する理由とは?
最近ではSNSでビキニ姿を公開し、度々その美ボディが話題に。「(ダイエットすれば)変わるよ!ってのをみんなに発信しようと(思って)」とその思いを語った。また、大幅なダイエットのため、「肌に線とか肉割れとか入らないか?」という共演者の疑問には「線入ります!」ときっぱり。「でもこれはもう頑張った証だなと思って、これはもう残しておこうと思って」と、飾らない姿勢を見せていた。
ダレノガレは今月15日に自身初となるスタイルブック『I’ll give you my all』(宝島社)を発売したばかり。同書で“24kgダイエット”の方法を詳細に語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】