1日20人の男性からアプローチ モテまくったハーフモデルが結婚相手に選んだ男性とは?<南アフリカの日本人妻>
2015.05.19 14:55
いまやテレビで見ない日はないハーフモデルやハーフタレント。その先駆け的な存在が、日本と南アフリカのハーフ美女だ。
15歳からモデルを始め、雑誌の表紙を飾ったこともあるマリさん(48)は、当然ながらモテモテ。1日20人近くの男性からアプローチされたこともあったという。そんなモテモテのマリさんが、生涯の伴侶に選んだのは…アートデザイナーだった夫・アメリカ人のホセさん(51)。モテまくるマリさんをも虜にし、結婚にこぎつけたホセさんの驚きの作戦とは?
お昼の時報が大砲!? 通勤電車で大合唱!? 南アフリカの文化に驚きながらも奮闘する日本人ハーフ妻、マリさんの生活ぶりは、きょう(19日)放送の『世界の日本人妻は見た!』(毎日放送・TBS系/後7:56~)で明かされる。(modelpress編集部)
ラブラブに見える2人だが…
結婚後、2人はマリさんの実家がある南アフリカに移住し、ワイナリーを経営。ホセさんは、ワイン作りを始めて間もなく、コンクールで5つ星を受賞する快挙を達成し「神の申し子」と言われるまでに。ラブラブに見える2人だが、マリさんにはある隠し事が…。お昼の時報が大砲!? 通勤電車で大合唱!? 南アフリカの文化に驚きながらも奮闘する日本人ハーフ妻、マリさんの生活ぶりは、きょう(19日)放送の『世界の日本人妻は見た!』(毎日放送・TBS系/後7:56~)で明かされる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】