A.B.C-Z戸塚祥太、突然スキンヘッドにした過去 塚田僚一に続く“アウト”な素顔に反響
2015.05.15 15:05
5人組アイドルグループ・A.B.C-Zの戸塚祥太が、同グループの塚田僚一に続く“アウト”ぶりを披露し話題を呼んでいる。
14日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(毎週木曜よる11時~)に出演。先週は同じグループに所属する塚田が出演し話題を呼んだが、戸塚はV6の三宅健と塚田に続く「ジャニーズ3番目の刺客」として紹介された。
さらに、ひな壇に座っていた塚田が「まだまだあります!理由はわかんないですけど、急にスキンヘッドにしたりするんです」と暴露。ジャニーズ伝統のミュージカル「PLAYZONE」への出演が決まった頃のことで、稽古に後から合流した戸塚は周囲のレベルになかなか追い付くことができず、もどかしさを感じていたという。その後もネガティブな感情を抑えることができず、「必要ないんじゃないかなって。(ジャニーズを)辞めようと思って、稽古中に飛び出して。でもけじめつけなきゃダメだと思って頭を丸めて」と経緯を説明。周囲からも「ただ単に『バカッ!』って言われました」と苦笑いで振り返った。
放送終了後のTwitterでは「とっつー全然アウトじゃない!」「先週の塚ちゃんがインパクトがありすぎた(笑)」といった感想のほか、「塚ちゃんもとっつーもマジで面白い。もっとテレビ出てほしい」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)
舞台出演前に突然スキンヘッドに
ネットで名前を検索すると「戸塚祥太 奇行」という予測変換が出るほど、ファンの間ではその“アウト”ぶりは周知の事実のよう。しかし、端正なルックスで爽やかな笑顔を浮かべ登場した戸塚を見たMCのマツコ・デラックスは「この人そう(アウト)なの?」と首をかしげた。しかし、戸塚は「20歳くらいの頃に先住民になりたくて私生活でも意識していた」と予想外の“奇行”を告白。当時、なんの予告もなしにネイティブ・アメリカンのような格好でライブに出演したこともあるといい「お客さんもドン引きでした」と語った。さらに、ひな壇に座っていた塚田が「まだまだあります!理由はわかんないですけど、急にスキンヘッドにしたりするんです」と暴露。ジャニーズ伝統のミュージカル「PLAYZONE」への出演が決まった頃のことで、稽古に後から合流した戸塚は周囲のレベルになかなか追い付くことができず、もどかしさを感じていたという。その後もネガティブな感情を抑えることができず、「必要ないんじゃないかなって。(ジャニーズを)辞めようと思って、稽古中に飛び出して。でもけじめつけなきゃダメだと思って頭を丸めて」と経緯を説明。周囲からも「ただ単に『バカッ!』って言われました」と苦笑いで振り返った。
塚ちゃんの再登場にも反響
先週、同番組へのレギュラー出演を打診された塚田がひな壇に登場。矢部浩之から「本当に来たんやね。違和感ないわ!」と感心されると「ありがとうございます!」とにっこり。先週も披露した「ズンズンダン!つかつか塚ちゃん!」などのリズミカルな自己紹介を度々披露し、スタジオの笑いを誘っていた。放送終了後のTwitterでは「とっつー全然アウトじゃない!」「先週の塚ちゃんがインパクトがありすぎた(笑)」といった感想のほか、「塚ちゃんもとっつーもマジで面白い。もっとテレビ出てほしい」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】