
西内まりや、1番辛い過去を告白「立ち直れなかった」
2015.05.02 15:04
モデル、女優、歌手として活躍している西内まりやが、1番辛かったという過去のエピソードを明かした。
2日、神奈川県・ラゾーナ川崎にて3rdシングル「ありがとうForever…」リリースイベントを開催。同曲は、上京してからの約8年間支え続けてくれた家族・ファン・友達・スタッフなど、すべての人への感謝の想いをつづった作品という。「中学生、高校生のときは自分も大人になりきれていなかったので不安定でした。13歳からこの仕事をしているのですが、周りの目が気になっていました。周りの子から『なんでその仕事やっているの?』と言われたときはなかなか立ち直れませんでした」と1番辛かった過去を告白した。
そのほか、デビュー曲「LOVE EVOLUTION」や「7 WONDERS」、アコギ演奏で「もう一度」の全4曲を披露。「こうやって屋外で歌うことはなかなかないので、改めてファンのみんなに作った曲を披露できて嬉しかったです」と満足気な笑顔を見せた。(modelpress編集部)
目に涙を浮かべる一幕も
約3000人のファンが集結した同イベントでは、「ありがとうForever…」をカーネーションで飾り付けられたピアノを弾きながら熱唱。途中、マイクがずれるというハプニングにも見舞われたが、最後まで歌い上げ、「母がいたから、頑張れています。サポートしてくれたんです」と目に涙を浮かべながら、西内にとって1番の大きな存在という母親への感謝の気持ちを語った。そのほか、デビュー曲「LOVE EVOLUTION」や「7 WONDERS」、アコギ演奏で「もう一度」の全4曲を披露。「こうやって屋外で歌うことはなかなかないので、改めてファンのみんなに作った曲を披露できて嬉しかったです」と満足気な笑顔を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】