秋元梢、初挑戦で最旬トレンド発信 この春注目の下着とは
2015.04.08 18:05
モデルの秋元梢が、新たなチャレンジを実現させこだわりを明かした。
22日、秋元とPEACH JOHNの姉妹ブランド「YUMMY MART」の初コラボ下着がデビューする。今回、秋元は初の下着デザインに挑戦。自身の世界観をそのまま表現しこだわりのアイテムを手がけた。
また「挑むココロ×未知の自分=新しいわたし」をテーマに、デザインからビジュアル撮影に至るまで全て秋元本人のアイデアを反映し、初めてのディレクションにも挑戦。アートディレクターには千原徹也氏、コピーライター・山口博之氏、フォトグラファー・キシマリ氏、ヘアメイク・粕谷ゆーすけ氏と各界のトップクリエイターが集結。トップアーティストたちと作り出すこだわりの世界観は必見だ。(modelpress編集部)
今年の春注目のトレンドとは
ファッショニスタとして、今年の春は「ボーダー&ネイビー」に注目。今回の仕上がりに秋元は「“ありそうでなかった、でも絶対に欲しいもの”にこだわりました」とアピール。「今年トレンドのボーダーも下着ではありそうでなかったもの。洋服からチラ見えしてもOK!使えること間違いなしです」と紹介し、「海外モノのような総レースのブラはトレンドカラーのネイビーをベースにお洒落に仕上げました」と数々のこだわりを明かした。また「挑むココロ×未知の自分=新しいわたし」をテーマに、デザインからビジュアル撮影に至るまで全て秋元本人のアイデアを反映し、初めてのディレクションにも挑戦。アートディレクターには千原徹也氏、コピーライター・山口博之氏、フォトグラファー・キシマリ氏、ヘアメイク・粕谷ゆーすけ氏と各界のトップクリエイターが集結。トップアーティストたちと作り出すこだわりの世界観は必見だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】