マツコ・デラックス、史上最高の“キレイ系”で艷やか大胆ポージング
2015.03.02 17:48
タレントのマツコ・デラックスが、史上最高の“キレイ系”に変身した。
1日より放送されている昭和西川の「muatsu (ムアツ)Sleep Spa」の新CMにマツコが起用。CMでは、落ち着きのある赤色の衣装&しっとり着物に身を包み、マットレスの上で艶やかな大胆ポージングを披露。スチール撮影は世界的に活躍する写真家、レスリー・キーが行い“モード系”の雰囲気を漂わせ史上最高の“キレイ系”として新たな一面を魅せている。
また普段の睡眠時間は3~4時間ほどでショートスリーパーだと言うマツコは、心地よい眠りのために気をつけていることを聞かれると「今日色々お聞きしたら結構間違っていた。全裸はダメだって。全裸で寝るのは、すがすがしい快眠につながらないらしいのよ。私はもう全てを解放してと思っていたら、オーガニックの素材で出来たパジャマとかコットンとかシルクとかのパジャマで薄手のを1枚はおっている方が快適なんだって」と紹介し、「どうりで私たまに朝起きると布団がびちょびちょになっている。やっぱり吸収しなきゃダメなのよ汗を。汗けっこうかいているのよ。寝ている間にコップ1杯分くらい汗をかいているのよね」と納得した様子を見せた。(modelpress編集部)
“キレイ系”の撮影の裏側を明かす
撮影を終え、マツコは「ムービーもそうだしスチールもそうだけどキレイ系よ。全般的にキレイになっているよ今回は」と魅力をアピール。「途中でトドが打ち上げられたみたいな絵とかあって監督とやりあってキレイな方に変えたりとかね、最後サンキューみたいなことをやらされそうになってそれも監督に違うよって言ってイイ感じにしました」とこだわりを明かした。また普段の睡眠時間は3~4時間ほどでショートスリーパーだと言うマツコは、心地よい眠りのために気をつけていることを聞かれると「今日色々お聞きしたら結構間違っていた。全裸はダメだって。全裸で寝るのは、すがすがしい快眠につながらないらしいのよ。私はもう全てを解放してと思っていたら、オーガニックの素材で出来たパジャマとかコットンとかシルクとかのパジャマで薄手のを1枚はおっている方が快適なんだって」と紹介し、「どうりで私たまに朝起きると布団がびちょびちょになっている。やっぱり吸収しなきゃダメなのよ汗を。汗けっこうかいているのよ。寝ている間にコップ1杯分くらい汗をかいているのよね」と納得した様子を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】