「non-no」専属・西野七瀬、目指すモデル像を明かす 乃木坂46も「引っ張っていく」
2015.02.26 20:12
4月20日発売の6月号から女性ファッション誌『non-no』専属モデルとなる、乃木坂46の西野七瀬が目指すモデル像を語った。
26日、都内でファースト写真集『普段着』の発売記念お渡し会を開催。取材に応じた西野は「私はモデルさんっていう感じの体型でもないので、読者の方に親近感を感じてもらえたら嬉しいなって。ファッション誌を読んでいると、この服可愛いって思っても、すごいモデルさんだから似合うだろうなって思うことがある。私だったらその辺は身近に感じてもらえるかなって思うので、そういう風になれるように頑張っていきたいです」と意気込みを語った。
同作には部屋着でベッドに寝そべったり、漫画喫茶の個室でくつろいだりと、彼女のありのままの姿が満載。地元・関西の須磨海岸で初めての水着姿にも挑戦しており、同じく乃木坂46・白石麻衣の『清純な大人白石麻衣』(2014年12月発売)に続いて、メンバー2人目のソロ写真集となる。(modelpress編集部)
乃木坂46を「引っ張っていく」
また西野は3月18日発売のニューシングル『命は美しい』で3度目のセンターを務める。「この曲でアイドルにあんまり興味ないよって子にも知ってもらいたいし、応援したいって思ってもらえるようなグループになりたい」と目標を掲げ、「西野さんが引っ張っていく?」と聞かれると、少し躊躇しながらも「引っ張っていかないとなって思っています。頑張ります」とセンターとしての責任感をのぞかせた。同作には部屋着でベッドに寝そべったり、漫画喫茶の個室でくつろいだりと、彼女のありのままの姿が満載。地元・関西の須磨海岸で初めての水着姿にも挑戦しており、同じく乃木坂46・白石麻衣の『清純な大人白石麻衣』(2014年12月発売)に続いて、メンバー2人目のソロ写真集となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】