菜々緒、“バラエティモデル”へのシフトで変化したこと
2015.01.30 01:30
views
モデルで女優の菜々緒が、デビュー当時からの変化を語った。
“バラエティモデル”として飛躍
29日放送のフジテレビ系「ユミパン」(木曜24時35分~)に出演し、永島優美アナウンサーと女子トークを展開。デビューして「6年経ってないくらい」という菜々緒は「最近久しぶりに会う友達には『丸くなったね』って言われて」と変化を指摘されることを告白。「昔はこの業界で頑張らなきゃいけない、強くいなくちゃいけないのかなっていう気持ちとか、立ちふるまいがすごくとんがって見えたみたいで。最近は丸くなったね、大人になったねってすごく言われるようになりました」と話した。ドラマ「ゴーストライター」(同局、火曜よる9時)など女優としての活躍も目覚ましいが、以前は「いろんなことをできるタイプじゃないと思っていて、モデルだけやっていこうと思っていました。全部が中途半端になるのを恐れていたので」。しかしその考えを改め、テレビ番組や女優業と活動の幅を広げた現在。「バラエティモデルですね(笑)」と自らを表現し、晴れやかな笑顔で充実ぶりをのぞかせた。
美ボディの秘訣は?
また永島アナが“完璧美ボディ”の秘訣を聞くと「めんどくさがり屋でずぼらな性格なので全然何もできなかったんですけど、最近加圧トレーニングに通ってまして」と紹介。「そんなにハードじゃない感じが自分には合っているみたいで、ちょっと物足りないかなってくらいを1週間に1回。加圧だったら週に2日がいいんじゃない?と言われたので、頑張って行けたらいいなと思ってるんですけど」と意欲を燃やしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】