岡田准一、浅野忠信を絶賛「見習いたい」
2015.01.29 14:28
V6の岡田准一が、俳優の浅野忠信を絶賛した。
2人は29日、東京都内で行われたサッポロビールの新CM発表記者会見に出席。浅野と“ゴールデン・コンビ”結成2年目となる岡田は「輝くことがテーマなので、コクがダダ漏れの浅野さんを目指して、僕もこの1年でコクを出せるようにしたい」とリスペクト。浅野から「岡田君が飲んで『あー!』と言っているところに注目してほしい。やっぱり輝いているなと思った」と褒められると「今日は褒め合っていきます!」とはにかんだ。
2人が出演する新CMは、2月2日よりオンエア。(modelpress編集部)
岡田「浅野さんを見習いたい」
セリフがほとんどなく、ステップを踏むなどのボディアクションで構成された新CMについて、岡田は「歩きながらステップを踏むところは1秒にも満たないシーンだけど、回数を重ねて呼吸を重ねながら、浅野さんの呼吸を感じながら演じられた」と出来栄えに満足げ。一方、浅野は「セリフはない方がいいです。セリフ覚えが苦手なので、黙って何かをやらせてもらった方がいい」と俳優としての持論を語ると、岡田も「セリフのあるないでいうと、大事なセリフを言わない事で表現出来る方が、表現者としてベストだと思う」と共感。続けて「それを醸し出せる浅野さんを見習いたい」と最後まで浅野を持ち上げていた。2人が出演する新CMは、2月2日よりオンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】