“再再婚”モデルMALIA、離婚の真相を初告白
2015.01.27 15:18
今年元日に3度目の結婚を発表したモデルのMALIAが、過去の離婚の真相を初告白する。
今年元日に、サッカー・佐藤優平選手(24、横浜F・マリノス)との再再婚を発表したMALIAは、2月3日に放送される『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜午後9時~)にゲスト出演。2002年、19歳でサッカー・田中隼磨選手(松本山雅FC)と結婚、長男を出産後04年に離婚。翌05年、格闘家の山本KID徳郁と再婚し、次男と長女を設けるも09年に再び離婚した。同番組では、これまで語ることのなかった山本との離婚の原因について語っている。
さらに、原因はそれだけにとどまらず、「結婚当初から、元夫が自由すぎて辛かった」と告白。「言い合いばかりを繰り返し、自分の中で気を張っていて、自分を保つのに必死だった」と苦しんでいた当時を回顧。その後、「女性問題が積み重なり、別居するようになった。すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、2年くらい別居期間があった」と離婚に至った経緯を語っている。
今回の同番組では、MALIA、RIKACOらの「お金で苦労した妻たちの座談会」をもとに、「経済的な理由での離婚はあり?なし?」というテーマでトークを展開。MALIAのほか、北斗晶、新山千春、鈴木奈々、武田久美子らがスタジオゲストとして出演する。(modelpress編集部)
“浮気と金銭感覚の違い”元夫は「自由すぎて辛かった」
山本との離婚の原因を「浮気と金銭感覚の違い」というMALIA。「金銭感覚が違いすぎた」と当時を振り返り、「車を何台も買い替え、ぽんぽんと新しいものを買ってきたりもした。一時は家に何台も車があったりして困った」と具体的なエピソードを明かした。さらに、原因はそれだけにとどまらず、「結婚当初から、元夫が自由すぎて辛かった」と告白。「言い合いばかりを繰り返し、自分の中で気を張っていて、自分を保つのに必死だった」と苦しんでいた当時を回顧。その後、「女性問題が積み重なり、別居するようになった。すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、2年くらい別居期間があった」と離婚に至った経緯を語っている。
離婚後の苦労は?
離婚後は「引っ越し資金程度」の慰謝料を受け取るも、「お金のことで困った。まずは電卓を購入し、3人の子供を育てる金額を計算した」と赤裸々告白。3人の子供を養うために自ら会社を立ち上げ、現在はモデルにとどまらず実業家としても活躍。また、「元夫は、思いついたときに養育費を払ってくる。言ってきた分の金額を、その時々で受け取っている」と現在も交流があることを明かしている。今回の同番組では、MALIA、RIKACOらの「お金で苦労した妻たちの座談会」をもとに、「経済的な理由での離婚はあり?なし?」というテーマでトークを展開。MALIAのほか、北斗晶、新山千春、鈴木奈々、武田久美子らがスタジオゲストとして出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】