菊地亜美、SEXYコスプレで理想のタイプを告白「唯一かっこいい」
2015.01.13 21:05
タレントの菊地亜美が理想のタイプを語った。
13日、都内にて行われた映画「アップルシード アルファ」公開直前イベントにタレントのクリス松村とともに出席。菊地は同作の主人公をイメージし200万円ほどにも及ぶへそ出しセクシーコスプレで登場。「アイドリング!!!」を卒業して恋愛解禁になり「いい人はいないのか」と質問が飛ぶと「いい人はいないんですけど、体がいい人だったらいるかな。(ペナルティーの)ワッキーさんがすごいタイプで、唯一かっこいいと思います。もみあげとひげが繋がっている感じがワイルド。胸毛も全然いいです」とラブコール。しかし「素敵だと思う人はみんな結婚している」と肩を落とした。
そんな中、菊地はファンクラブイベントでお見合い企画をするそうで「いつもやりたいことをやっているんですが、一番やりたいことって思ったら、やっぱり彼氏がほしいなと思いました」と説明し、「そんなに条件はないんですが、恵比寿で2LDKに住めるくらい」と高いハードルを掲げた。さらに「顔は特にないんですけど、身長は私よりも高いほうがいいです。年は35歳以上で落ち着いた人。でもお父さんが50歳なので、お父さんよりも下がいい」と続けると、年齢非公開のクリスは“50歳”という年齢を聞き、思わず「えっ!?」と声にする一幕もあった。
同作は、1月17日より新宿バルト9ほか全国ロードショー。(modelpress編集部)
恋愛観を赤裸々に明かす菊地
また、どのくらい彼氏がいないかという問いには「アイドル時代はマジで(恋愛禁止を)守っていた組なので、『アイドリング!!!』に入る前にいたくらい」と明かし、「向こうはもう結婚しちゃったんです。男ってわからないって高校生のときに思ったんです」と振り返った。さらに「どうやって恋愛したらいいかわからないんです。人のことを心から好きになれないんです。素敵な人がいても3日くらい経ったら、毎日、連絡を取ったり、一緒にご飯を食べたりするのが面倒くさいなって思っちゃう」と語り、報道陣の笑いを誘った。そんな中、菊地はファンクラブイベントでお見合い企画をするそうで「いつもやりたいことをやっているんですが、一番やりたいことって思ったら、やっぱり彼氏がほしいなと思いました」と説明し、「そんなに条件はないんですが、恵比寿で2LDKに住めるくらい」と高いハードルを掲げた。さらに「顔は特にないんですけど、身長は私よりも高いほうがいいです。年は35歳以上で落ち着いた人。でもお父さんが50歳なので、お父さんよりも下がいい」と続けると、年齢非公開のクリスは“50歳”という年齢を聞き、思わず「えっ!?」と声にする一幕もあった。
ロボ搭乗で思わず興奮
本作は、フル3Dライブアニメという新しい世界観で話題となったシリーズ三作目で、戦火を生き抜いた元SWATの敏腕女性隊長デュナンと、その相棒でサイボーグとなったかつての恋人ブリアレスの2人に焦点を当てた、前二作の前日譚となっている。すでに見たという菊地は、「すごく素敵な映画で、3DCGもリアルだし、人の心もたくさん見れる作品になっていますので、みなさん、ぜひ足を運んでみてください」とアピール。イベントでは、昨年の「第65回NHK紅白歌合戦」の氷川きよしのステージに登場して話題になった動作拡大型スーツ・スケルトニクス(全長2.8m/40kg)に菊地が搭乗し、興奮しながら操作する一幕もあった。同作は、1月17日より新宿バルト9ほか全国ロードショー。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】