山崎紘菜「責任のある重要な仕事」2度目の挑戦へ
2014.12.05 06:00
女優の山崎紘菜が、自身2度目となるイメージモデルに挑戦することがわかった。
11月16日から開催されている「第51回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」の大会イメージモデルに、昨年に引き続き起用された山崎。「今年も全国大学選手権大会イメージモデルとして大学ラグビーに関わることができてとても光栄です。また昨年のような感動や熱気に触れることができると思うと今から楽しみです」と喜びの声を上げ、「責任のある重要な仕事なので、今年も昨年に引き続き、ラグビーの魅力や素晴らしさを少しでも多くの方に伝えられるように精一杯頑張ります」と意気込みをアピールした。
一方、各大学には、今大会にかける思いをキャッチコピーとして山崎に伝えてもらい、撮影当日、山崎は各大学のジャージを見つめながら、それぞれのキャッチコピーに込められた熱い思いを受け止めた。そしてカメラの前でチームの一員として大学別のジャージを着用したポスターも、メインビジュアルポスターと同じく、11日から秩父宮ラグビー場や出場大学構内などで掲載される予定。
山崎は「実際に、昨年肌で感じた皆さんの大会への熱い思いと、初めてイメージモデルを務めさせて頂いた経験を今年につなげて、昨年以上に大会を盛り上げられるように頑張ります!もし会場で見かけたら気軽に声をかけてください。今年も一緒に盛り上がりましょう!」と呼びかけた。(modelpress編集部)
雰囲気をガラリと変えた山崎紘菜の思い
2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップで、日本代表としての活躍を目指す同年代の選手たちとともに、山崎は女優としての頂点を目指す姿勢を、挑むような眼差しで表現。昨年の、まだどこか垢抜けていない雰囲気とは全く異なるメインビジュアルに仕上がったポスターは、11日から秩父宮ラグビー場や東京メトロ銀座線外苑前駅などで掲載される。一方、各大学には、今大会にかける思いをキャッチコピーとして山崎に伝えてもらい、撮影当日、山崎は各大学のジャージを見つめながら、それぞれのキャッチコピーに込められた熱い思いを受け止めた。そしてカメラの前でチームの一員として大学別のジャージを着用したポスターも、メインビジュアルポスターと同じく、11日から秩父宮ラグビー場や出場大学構内などで掲載される予定。
山崎は「実際に、昨年肌で感じた皆さんの大会への熱い思いと、初めてイメージモデルを務めさせて頂いた経験を今年につなげて、昨年以上に大会を盛り上げられるように頑張ります!もし会場で見かけたら気軽に声をかけてください。今年も一緒に盛り上がりましょう!」と呼びかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】