EXILE岩田剛典、石原さとみを優しく看病 今週の“胸キュン”シーン<「ディア・シスター」第8話>
2014.12.04 12:00
EXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典が出演中のフジテレビ系連続ドラマ「ディア・シスター」(毎週木曜 後10:00)。きょう(4日)放送の第8話から岩田の“胸キュン”シーンをお届け。
石原さとみ×岩田剛典の恋模様も見どころ
同作は、自由奔放で天真らんまんな妹(石原さとみ)と真面目で不器用な姉(松下奈緒)の2人が傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く、笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディー。岩田は石原演じる深沢美咲の中高時代の同級生・櫻庭永人役(通称:ハチ)。永人はプロを目指すスケートボーダーで愛嬌のある弟キャラ。美咲に長年想いを寄せており、2人の恋模様も物語の見どころの一つとなる。今週の“胸キュン”シーンは?
第7話は、高熱を出した美咲が永人のトレーラーハウスで倒れるシーンで終了。第8話では、高熱で倒れた美咲を永人が看病するシーンが登場する。ベッドで目を覚ました美咲。床には毛布にくるまった永人が寝ていた。永人の看病のかいもあり、熱が下がった美咲だったが、病院で診察を受けるとあまり良くない結果が出てしまう。全身性エリテマトーデス(SLE)という病と戦いながらもお腹の子を守ろうとする美咲…永人は、そんな彼女を支えるため出来る限りを尽くすが――。
第8話あらすじ
高熱を出した美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)のトレーラーハウスで倒れた。練習から戻った永人は、そんな美咲の姿に驚き…。一方、葉月(松下奈緒)は、ドレスデザイナーになる夢を実現させるため、大手メーカーの面接を次々受ける。結果は全て不採用。しかし、めげずに就職活動を続けた葉月は、やがて小さなドレス工房に仮採用される。そんな葉月のもとに、陽平(平山浩行)の姉・香織(堀内敬子)が訪ねてくる。ある日、葉月が家に戻ると、テーブルの上に美咲からの置手紙が残されていることに気づく。そして、いつまで経っても音沙汰のない美咲が心配になり、葉月は美咲を探しに…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】