指原莉乃、22歳・誕生日の夜を明かす「ヤベーの期待してました?」
2014.11.23 14:41
views
HKT48の指原莉乃が、自身の22歳、誕生日の夜について語った。
3日、東京都内で行われた人気海外ドラマ『スキャンダル』のDVD発売CMナレーション発表会見に出席。今月21日に22回目の誕生日を迎えたばかりの指原は、誕生日当日に「ミュージックステーションだったので、メンバーがケーキを持ってきてくれて食べたり」と沢山の人々から祝福されたよう。さらに司会を務めるタモリからも「直接『おめでとう、乾杯しよう』と言われたので、近々行けたら」と幸せオーラ全開。集まった取材陣のしらけを感じたのか指原は「スイマセン。ヤベーの期待してましたよね?」と謝りつつも「その日はすぐに家に帰りました」とノー・スキャンダルな誕生日の夜を明かしていた。
同作は、ホワイトハウスまでも顧客に持つ超大物女性フィクサーをヒロインにした全米視聴率第2位の人気海外ドラマ。ワシントンDCでは知らぬものがいない超大物フィクサーのオリヴィア・ポープ(ケリー・ワシントン)が、顧客の抱える危険なスキャンダルの数々を秘密裏に処理していく様を描く。DVD『スキャンダル シーズン1&2』は12月3日よりリリース開始。(modelpress編集部)
メンバーの反抗期嘆く
また作品にちなんで“切り札”を聞かれた指原は「HKTのメンバーが反抗期を迎えていて、私が怒ったりすると『あぁ、はいはい』と言うようになった。そんな時に『“たかみな”も言っていたよ』と(高橋本人は)言ってないのに勝手に名前を出す」とAKB48の総監督・高橋みなみの存在を後ろ盾にしているようで「そうすると皆言う事を聞く。効果絶大ですね」と“虎の威を借る狐”状態ながらも満足げだった。同作は、ホワイトハウスまでも顧客に持つ超大物女性フィクサーをヒロインにした全米視聴率第2位の人気海外ドラマ。ワシントンDCでは知らぬものがいない超大物フィクサーのオリヴィア・ポープ(ケリー・ワシントン)が、顧客の抱える危険なスキャンダルの数々を秘密裏に処理していく様を描く。DVD『スキャンダル シーズン1&2』は12月3日よりリリース開始。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】