有村架純、初体験に「感動しました」
2014.11.03 19:28
女優の有村架純が初体験に目を輝かせた。
3日、東京タワーで3D人形劇映画『くるみ割り人形』のコラボイルミネーション点灯式を実施。人生初のイルミネーション点灯を前に有村は「凄くドキドキしますが、初めての点灯式なので気合を入れてボタンを押したいです」と“一押入魂”を誓いながら、スイッチオン。煌びやかなイルミネーションをつぶらな瞳に反射させながら「気持ちを込めて押しました。『くるみ割り人形』一色に染まって素敵。感動しました」と納得の初体験に笑みをこぼしていた。
今年で18回目を迎える東京タワー・冬の恒例イルミネーションは、サンリオ製作の同作とのコラボレーション。正面玄関前と展望台2Fフロアの2か所に“極彩色”をキーワードにした合計6万個のLED電球を設置する。この日の点灯式には、有村同様に初体験という歌手の由紀さおりらも参加した。映画『くるみ割り人形』は11月29日より公開。(modelpress編集部)
クリスマスの思い出
またクリスマスの思い出を聞かれると「地元にいた高校時代は、友達とボーリング大会をしたり、サンタの格好をして皆でプレゼントの交換をしていました」と無邪気に振り返りながら、今年のクリスマスの予定については「お仕事が入っていなければ、親友とパーティがしたい」とクリスマスの願望を明かした。今年で18回目を迎える東京タワー・冬の恒例イルミネーションは、サンリオ製作の同作とのコラボレーション。正面玄関前と展望台2Fフロアの2か所に“極彩色”をキーワードにした合計6万個のLED電球を設置する。この日の点灯式には、有村同様に初体験という歌手の由紀さおりらも参加した。映画『くるみ割り人形』は11月29日より公開。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】