有村架純、忘れられない記念日を語る
2014.10.29 18:50
views
女優の有村架純が、自身にとって忘れられない記念日について語った。
有村は29日、都内で行われた映画「くるみ割り人形」(11月29日公開)のワールド・プレミア・イベントに出席。この日はブラックのワンピースの着こなしで、美脚を披露した。
同作は、名作童話「くるみ割り人形」を、極彩色ミュージカル・ファンタジーとして制作。大切なものを守るため、自らの“いのち”をかけて奮闘する少女の物語となっており、“Kawaiiカルチャー”の火付け役である国際的アーティスト・増田セバスチャン氏が監督を務めた。また、ハローキティ40周年記念作品となっている。
イベントには有村のほか、同作で声優をつとめた松坂桃李、市村正親、藤井隆、安蘭けい、板野友美、増田セバスチャン監督も登場した。(modelpress編集部)
忘れられない記念日とは
イベントでは、「大切にしている日、記念日」をテーマにトークを展開。有村は「自分が事務所に所属した日」が忘れられないといい「関係者の方が地元まで来てくれて、カフェで話をしたことを今でも覚えています」と当時を回顧した。アフレコを振り返る
今作では、主人公・クララのボイスキャストを務めたが、「クララを演じる上で悩んだこともありました」と明かした有村。しかし、増田セバスチャン監督からアドバイスを受けたといい「一緒に(役を)探してくれたのがありがたかったです」とにっこり。「『今の感じ!今の感じ!』と言ってくださったので、すごくやりやすかったです」とアフレコを振り返った。同作は、名作童話「くるみ割り人形」を、極彩色ミュージカル・ファンタジーとして制作。大切なものを守るため、自らの“いのち”をかけて奮闘する少女の物語となっており、“Kawaiiカルチャー”の火付け役である国際的アーティスト・増田セバスチャン氏が監督を務めた。また、ハローキティ40周年記念作品となっている。
イベントには有村のほか、同作で声優をつとめた松坂桃李、市村正親、藤井隆、安蘭けい、板野友美、増田セバスチャン監督も登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】