指原莉乃がチクリ「ぱるるに無視された」
2014.08.19 18:54
views
19日、東京ドームにて「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ」2日目がスタート。指原莉乃が、前日に行われた同コンサート初日の感想を語った。
渡辺麻友のソロ曲「ラッパ練習中」で開幕。花道のど真ん中のステージから渡辺が1人で登場し、熱唱。その後、全メンバーがステージに現れ、2日目を華やかにスタートさせた。
また今回のサブタイトル、2012年は「1830mの夢」、2013年は「まだまだ、やらなきゃいけないことがある」と付いてきたが、今年は「絶対卒業発表するなよ」と意味深なタイトルに。これは、ラジオ番組にて募集し一般のリスナーの応募によって決定。あくまでファンが考案したものである。(モデルプレス)
島崎遥香に「無視された(笑)」
最初のMCでは、前日に行われたAKB48単独コンサートが話題に。アリーナ席で鑑賞していたというHKT48の指原は「トロッコで近くをゆきりん(柏木由紀)が来て、手を振ってくれてたんですよ」と興奮気味に話すと、柏木由紀は「さっしーがいて…」と驚いたそう。その次に、島崎遥香が近くを通ったという指原は「こんなにってくらい『ぱるる~』って叫んだんですけど、無視された(笑)」とチクリ。「近くにぱるるファンがいて、アイコンタクトとっちゃった」と満足気にAKB48単独コンサートの感想を語った。「AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ」とは
2012年より3年連続での開催となった東京ドームコンサート。初日は初のAKB48単独コンサート。2日目の本日はAKB48全グループによるコンサートとなる。また今回のサブタイトル、2012年は「1830mの夢」、2013年は「まだまだ、やらなきゃいけないことがある」と付いてきたが、今年は「絶対卒業発表するなよ」と意味深なタイトルに。これは、ラジオ番組にて募集し一般のリスナーの応募によって決定。あくまでファンが考案したものである。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】