「Seventeen」モデル三吉彩花、夏のデート服&スタイルキープ伝授でファン熱狂
2014.07.24 21:58
views
ファッション雑誌「Seventeen」モデルの三吉彩花が、ファッションとスタイル維持について語った。
24日、都内にて行われた、高校生応援イベントに登場した三吉。同誌モデル仲間の江野沢愛美、高堰うららも出席した。
スタイルキープの話題になると「運動を無理にするのは好きではありませんので、スタイル維持は、なるべくお風呂に漬かったり、できるだけ歩いて帰ったりなど、いつでもできることを心掛けてやっています」と、日頃の小さな心がけを語った。
ファッションのこだわりについて2人は「指輪が大好きなので、あえて洋服に合わないメンズっぽい指輪をつけることが私の中のこだわりです。ガーリーなワンピースに、ごっつい指輪をつけると、ギャップがでます」とのこだわりよう。高堰はポイントを2つ挙げ、「ひとつは、シンプルにひとつの色をテーマにして着ること。もうひとつは、自信を持てる服を着るようにしています」と笑顔を見せた。
夏のデートファッションを披露し、スタイルキープ方法を語った三吉
ファッショントークショーでは、3人がシチュエーションに合わせたスタイルを披露すると、ファンは熱狂。三吉は「先輩とフェスに行くときのファッション」をテーマに、白のミニスカート姿に。「今年は全身白のコーデが流行っていますので白でまとめました。フェスなのでたくさん動くと思うので、足元はスニーカー。かばんとカーディガンをブルーにしました」と小物を差し色にしたポイントを解説した。スタイルキープの話題になると「運動を無理にするのは好きではありませんので、スタイル維持は、なるべくお風呂に漬かったり、できるだけ歩いて帰ったりなど、いつでもできることを心掛けてやっています」と、日頃の小さな心がけを語った。
ファッションのこだわりを語る江野沢、高堰
また、「憧れの先輩を応援しに行くときのファッション」と題して、オレンジのミニワンピ姿の江野沢と、部活の夏合宿に行くときのファッション」をテーマにし、ピンクのタイトなミニドレス姿で美脚と美ボディで魅せた高堰。江野沢は「先輩が試合をしていても見つけてくれるように目立つ格好を意識しました」とコメントし、高堰は「仲間と盛り上がれるように、元気でポップな色を選びました」とにっこり笑った。ファッションのこだわりについて2人は「指輪が大好きなので、あえて洋服に合わないメンズっぽい指輪をつけることが私の中のこだわりです。ガーリーなワンピースに、ごっつい指輪をつけると、ギャップがでます」とのこだわりよう。高堰はポイントを2つ挙げ、「ひとつは、シンプルにひとつの色をテーマにして着ること。もうひとつは、自信を持てる服を着るようにしています」と笑顔を見せた。
高校生とコラボし熱狂に包まれる、miwa
イベントでは、アーティストのmiwaによるスペシャルライブも行われた。miwaは、全日本吹奏楽コンクール(高校の部)で7連覇中の精華女子高校吹奏楽部(福岡県)のパフォーマンスにもサプライズで出演し、日本一のブラバン少女たちとの共演も果たした。「ヒカリへ」「It's you!」「ミラクル」「君に出会えたから」の4曲を熱唱し、「集まって来てくれたみんなが盛り上がってくれて、本当に嬉しかった」と感激の様子で喜びを爆発させた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】