w-inds.・橘慶太「毎朝ベランダで…」 照れ笑いで告白
2014.07.22 16:09
views
男性ダンス&ボーカルユニットのw-inds.の橘慶太が、毎朝ベランダで行っていることを明かした。
2日、都内にて行われた厚生労働省の「知って、肝炎」キックオフミーティングに出席したw-inds.のメンバー。肝炎対策特別大使のスペシャルサポーターの一員として、健康についてトークを繰り広げた。
また、健康面からは「乾燥と体を冷やすことが大敵なので、水を一気に飲むんじゃなくて、5分に1回とかで」とこまめに水分補給をしているこだわりを語った。
本活動の特別参与には杉良太郎、特別大使には伍代夏子が継続的に活動。今回、新しく肝炎対策広報大使にフリーアナウンサーの徳光和夫が任命された。また、肝炎対策特別大使・スペシャルサポーターとしてw-inds.のほか、石田純一、岩本輝雄(元サッカー選手)、上原多香子、AKB48の高橋みなみ、EXILEのHIRO、NAOKI、小橋建太(元プロレスラー)、コロッケ、島谷ひとみ、清水宏保(元スピードスケート選手)、田辺靖雄(歌手)、平松政次(野球解説者)が登場し、サポータ―としての意気込みや健康ミニトークセッションを繰り広げた。(モデルプレス)
照れ笑いで語る、橘
メンバーの橘慶太は、日々気持ちのケアも行っていると明かし「毎朝ベランダでお茶して、太陽を浴びています」と照れ笑いで告白。仕事柄、夜型になりがちだと言い「太陽を毎日浴びていると、歌やパフォーマンスも変わってくる」と日光に当たる大切さをアピールした。また、健康面からは「乾燥と体を冷やすことが大敵なので、水を一気に飲むんじゃなくて、5分に1回とかで」とこまめに水分補給をしているこだわりを語った。
厚生労働省「知って、肝炎」キックオフ・ミーティング2014
「知って、肝炎」プロジェクトとは、2012年より肝炎に関する知識、肝炎ウイルス検査の必要性をわかりやすく伝え、早期発見早期治療に向けて行動することを目的とした啓発活動。本活動の特別参与には杉良太郎、特別大使には伍代夏子が継続的に活動。今回、新しく肝炎対策広報大使にフリーアナウンサーの徳光和夫が任命された。また、肝炎対策特別大使・スペシャルサポーターとしてw-inds.のほか、石田純一、岩本輝雄(元サッカー選手)、上原多香子、AKB48の高橋みなみ、EXILEのHIRO、NAOKI、小橋建太(元プロレスラー)、コロッケ、島谷ひとみ、清水宏保(元スピードスケート選手)、田辺靖雄(歌手)、平松政次(野球解説者)が登場し、サポータ―としての意気込みや健康ミニトークセッションを繰り広げた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】