人気急上昇のでんぱ組.inc ふところ事情の変化にニンマリ
2014.07.20 14:17
秋葉原を中心に活躍する6人組グループ・でんぱ組.incが、人気急上昇で変化した私生活を語った。
2008年に「アキバから世界へ!」を掲げて結成されたでんぱ組。日本のアニメやゲーム、ファッションなどの要素をふんだんに織り込んだ作品を次々と打ち出し、海外公演を積極的に行ってきた。さらに今年5月には、日本武道館公演を超満員の大成功におさめるなど、いま人気急上昇中のアイドルグループだ。
さらに成瀬瑛美は「毎日もやしばかり食べてたんですけど、そこまでではなくなりました」と告白。ねむから「そばに半分はるさめ混ぜてラー油かけて食べてたよね」と食事に困っていたことを明かされた成瀬だが、「今はお米を食べられるようになりました。とろろかけたりしています」と笑顔で語った。
その一方で、相沢梨紗は「具体的にガラッとは変わってないですね」と話すと、古川未鈴も「空き時間にひとりでゲームセンターへ行きますし、私生活は何も変わってない」と明かした。
なおこの日、最上もがは体調不良によりイベントを欠席した。(モデルプレス)
人気急上昇で起こった変化
そんなでんぱ組が20日、都内にて「81JAPAN summer」(7月17日)発売記念トークショー&ハイタッチ会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じ、ふところ事情の変化を尋ねられた藤咲彩音は「趣味にかけるお金は増えたかな」とニンマリ。夢眠ねむは「今まで我慢していたおやつが買えるようになりました!コンビニで2個買えます」と喜びをあらわした。さらに成瀬瑛美は「毎日もやしばかり食べてたんですけど、そこまでではなくなりました」と告白。ねむから「そばに半分はるさめ混ぜてラー油かけて食べてたよね」と食事に困っていたことを明かされた成瀬だが、「今はお米を食べられるようになりました。とろろかけたりしています」と笑顔で語った。
その一方で、相沢梨紗は「具体的にガラッとは変わってないですね」と話すと、古川未鈴も「空き時間にひとりでゲームセンターへ行きますし、私生活は何も変わってない」と明かした。
グループ内での印象
またグループのなかで最も変わっているメンバーを尋ねられると、全員一致で成瀬を指差し。藤咲は「エレベーターで1階にいたら、9階ぐらいから瑛美ちゃんの声が聞こえてくるんです、高いというか大きいというか…」と話すと、ねむが「楽屋がどこかわからない時、声を辿っていけば無事に着ける」と成瀬の特徴的な声をいじり、報道陣の笑いを誘った。今後のでんぱ組.inc
今後について相沢は「宇宙を救うっていう大きな目標はあります。海外ではまだワンマンライブできていないので、まだ会えていない人たちに会いたいです。いつか日本から世界一周するワールドツアーもやりたい」と意気込んだ。なおこの日、最上もがは体調不良によりイベントを欠席した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】