アンミカ、“セレブ婚”を掴んだ美人になる魔法4つを明かす
2014.07.17 15:27
モデルのアンミカが、セレブ婚を掴んだ美の魔法を4つ明かした。
17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演したアンミカ。極貧生活からパリコレモデルになるまでの生い立ちとともに、美人になる魔法4つに関してトークを繰り広げた。
外見にコンプレックスを抱いていたというアンミカは、美容部員だった母から「大人になったら居心地がいい人が美人」と教えられたと言い、美人になる魔法4つを教えてもらったという。「胸の真ん中に目があるというイメージを持つ」ことで姿勢を良くし、話を聞く時は相手の方に体を向ける大切さについて言及。相手も自分も笑顔になるように「口角を上げる」。他にも「相手の目を見る」、「相手のお話を聞く」と4つの秘訣をレクチャーした。
番組内では、そのほかモデルのオーディションで落ち続けたことや、モデルとして活躍のきっかけとなったデイスコでの出来事のことについて、父母との思い出と絡めて涙ながらに語った。(モデルプレス)
コンプレックスを変えた美人になる魔法とは
3歳で韓国から日本に移住し、四畳半の部屋に7人家族で暮らしていたというアンミカ。当時について「物心がついた頃には経済的に苦しいんだってことは分かっていたんですけど、兄弟も仲良くてこれはこれで楽しいと思っていて。父も母も1人1人に愛情をたっぷり注いでくれたので」と暮らしぶりを告白。「遊びでも生き方でも、工夫するってことが身につきました」と振り返った。外見にコンプレックスを抱いていたというアンミカは、美容部員だった母から「大人になったら居心地がいい人が美人」と教えられたと言い、美人になる魔法4つを教えてもらったという。「胸の真ん中に目があるというイメージを持つ」ことで姿勢を良くし、話を聞く時は相手の方に体を向ける大切さについて言及。相手も自分も笑顔になるように「口角を上げる」。他にも「相手の目を見る」、「相手のお話を聞く」と4つの秘訣をレクチャーした。
「今が一番幸せ」と語るアンミカ
また、夫で会社経営者のセオドール・ミラーさんとは、「ある番組の慰労会で出会ったんです。出演者の中でゴルフをする女性が私だけだったので」とゴルフのプレー中に仲を深めたという。「すごく優しいですね。育ちは違いますが、バックボーンも含めて自分の家族も大切にしてくれていますね」と語り、「今が一番幸せですね」と笑顔を見せた。番組内では、そのほかモデルのオーディションで落ち続けたことや、モデルとして活躍のきっかけとなったデイスコでの出来事のことについて、父母との思い出と絡めて涙ながらに語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】