乃木坂46白石麻衣、メンバーの活動目的に驚愕「ウソでしょ?」
2014.06.22 19:54
views
白石は22日、東京・メルセデス・ベンツ コネクションにて行われた「2014乃木坂JUNE BRIDE フェスティバル」に、メンバーの橋本奈々未、松村沙友理とともに登場した。3人はそれぞれ、桂由美デザインの小花がふんだんにあしらわれた純白のミニドレスで登場。それぞれが「可愛い」「幸せ」「女性らしい」など、着心地に満足気な表情を浮かべていた。
ウエディングドレスを着たことに橋本は、メンバーから「ドレス着ちゃったから婚期遅れたねってバカにされました」とお怒り。「関係無いです、20代のうちにウエディングドレスを着て式を挙げたい」と野望を語った。白石はバリ島などの海外リゾート地で挙式するのが憧れだという。「海がきれいなところで真っ白な純白ドレスを着てやるのが夢ですね」と笑顔いっぱいに語った。
松村沙友理の活動目的
話題は結婚式の流れとなり、中学生の頃より結婚情報誌「ゼクシィ」を愛読しているという松村は、「夢がいっぱいあります、ブライダルが大好きなので、結婚式を5,6回やりたいです。京都や乃木坂、ハワイでもやりたいですね!もちろんおんなじ方とですよ」と嬉々として語る。白石が「そんなに挙げるの?」と目を丸くすると、「5,6回挙げるために乃木坂の活動を頑張ってる。結婚式資金を貯めています」と知られざる活動目的を告白。それには白石も「ウソでしょ!?」と驚愕したが、そんな彼女を尻目に松村は、「頑張ってます!」と笑顔を見せた。ウエディングドレスを着たことに橋本は、メンバーから「ドレス着ちゃったから婚期遅れたねってバカにされました」とお怒り。「関係無いです、20代のうちにウエディングドレスを着て式を挙げたい」と野望を語った。白石はバリ島などの海外リゾート地で挙式するのが憧れだという。「海がきれいなところで真っ白な純白ドレスを着てやるのが夢ですね」と笑顔いっぱいに語った。
インコが白石麻衣めがけて飛翔
同イベントでは他、結婚式間近の5組のカップルと、栃木県・那須どうぶつ王国からベニコンゴウインコの「モリー」が訪れた。カップルへの励ましの手紙を咥えたモリーは、白石麻衣の腕めがけて一直線に飛翔。その光景に笑顔で喜ぶ松村。橋本は対照的に、少し怯えた表情を見せた。その後モリーが報道陣の頭上を飛び回ると、会場からは「おぉ!」と驚きの声があがっていた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】