ウエンツ瑛士&小池徹平、不仲説に言及「遠距離恋愛状態だった」
2014.06.19 19:52
人気デュオ・Watのウエンツ瑛士と小池徹平が、不仲説に言及した。
ウエンツと小池は19日、都内にて行われた「グリコカフェオレ」新CM発表会に出席。最近まで大阪に住んでいたため、久しぶりにウエンツと顔を合わせたという小池。「やっぱり(2人揃うと)楽しいです。テレビで顔を見ているだけだったので」とウエンツとの再会を喜んだ。主演ミュージカルの公演を控えているウエンツに「ちょっと疲れてるかな?」と心配する小池だが、ウエンツは「(小池が)ミュージカル見に来てくれるっていうので」と気丈に振る舞った。しかし、終始どこかぎこちない2人の様子に報道陣から仲が悪いのか疑惑をかけられると、ウエンツは「遠距離恋愛状態だったので、やっと繋がった感じ」と照れた表情で明かしたが、「正直ぎこちないです。(久しぶりに会って)恥ずかしい」と本音を漏らし不仲を否定した。
ウエンツ「もう1回進化を遂げる」
MCから「どんな35歳になりたい?」と質問されると、ウエンツは「35歳になって、もう1回進化を遂げる男になりたい」と宣言し、小池は「雰囲気の優しい男性になってたらいいな」とコメント。同イベントに出席していた小島瑠璃子が「芸能界にいられればいいな。細く長く」と語ると、すかさずウエンツが「余裕でいられると思ってるでしょ!(笑)」と小島をいじり会場の笑いを誘った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】