三代目JSB登坂広臣、W杯ブラジル大会日本代表・柿谷選手とのプライベートを明かす
2014.06.02 13:32
三代目J Soul Brothersの登坂広臣が、サッカーW杯ブラジル大会日本代表の柿谷曜一朗選手との交友関係を明かした。
サッカー日本代表との交友関係
登坂は2日、都内にて行われたadidasの「2014 FIFA World Cup Brazil TM STADIUM」オープニングイベントに出席。高校時代にサッカー部に所属していた登坂は、1月放送の音楽番組で柿谷選手と共演して以来の仲。番組共演後にはプライベートでも親交を深めているようで、「仲良くさせていただいているんですけど、先日もご飯を食べに行かせていただいた」とすっかり打ち解けている様子。「そこでも(W杯にかける)アツい思いを語っていたので、本当に期待しているし頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。香川選手からのメッセージも
イベントでは、決勝球を初お披露目したほか、サッカー日本代表の香川真司選手からのメッセージを紹介。さらに、EXILE TRIBEが担当するadidasの「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル」イメージソング「VICTORY 2014」も初披露。同曲は、EXILEが歌う2010FIFAワールドカップ財団法人日本サッカー協会公認日本代表応援ソング「VICTORY」の2014年バージョンで、登坂らEXILE TRIBEに所属するボーカリストを新たに迎えアレンジしている。香川選手から、「夢を信じて努力すれば、その夢は実現します。『VICTORY 2014』とともにW杯のピッチですべてをかけて戦って行きたいと思いますのでみなさん応援よろしくお願い致します」というメッセージを受け取ると、登坂は「キーマンのひとりなので、背負うものも多いかと思うんですけど、頑張っていただきたい」と力強く語った。
なお、イベントにはこのほかEXILEのNESMITH、元サッカー選手で解説者として活躍する小倉隆史も登壇した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】