乃木坂46、“初体験”に素の表情連発
2014.05.23 06:00
乃木坂46が、初体験で普段は見せない素の表情を見せた。
乃木坂46は25日午後6時56分より放送の、バラエティ番組「芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014」(テレビ朝日系)に出演。総勢約70名の芸能人がさまざまな仕掛け&ドッキリに驚く姿をウォッチングする。
西野七瀬もドッキリ初体験に、「ドッキリされた時は本当に訳が分からなくて何も反応が出来ず、でも後でドッキリの番組と知って、初めてだったのでやっぱり、すごく嬉しかったです!」と喜びを明かした。「騙されていたけど、自分は全く疑ったりしなかったので『ドッキリってすごい!』と思いました」と感想を語り、「 嬉しかったとスタジオ収録で言ったら、くりぃむしちゅーさんにもバナナマンさんにも『それ言ったら終わりだよ、もうドッキリされないよ』って言われて、ちょっと残念というか悲しいです(笑)」とドッキリが気に入った様子だった。
同番組のMCを担当する、お笑いコンビのくりぃむしちゅー。ドッキリに仕掛けられたくないネタに、「ハニートラップ系はイヤですね(笑)過去にかかったことがあるんですけど、あれはホントにきつかったですし、そのあとも綺麗な人と出会っても『この人は仕掛け人じゃないかな』『落とし穴はないかな』とか、疑心暗鬼になっちゃうんです(笑)」(有田)「僕は、後輩にアドバイスとかをしていて、それを隠しカメラで撮られているのとかイヤですね(笑)後から見ると、そのときの自分の顔とか、素の自分を見られるのがすごく恥ずかしいんですよ!」(上田)と過去の苦いドッキリを振り返った。
また、有田が今までで1番驚いたことは「東京に出てきてちょっとした頃に実家に帰ったら、表札が“有田”でなく他の名字に変わっていたことですね。知らないうちに実家が引越ししていたんです(笑)」と仰天エピソードを披露し、番組を盛り上げた。(モデルプレス)
初ドッキリに歓喜
白石麻衣は、「乃木坂46初めてのドッキリで、まさか自分達に来るとは思っていなかったので驚きと焦りで顔が凄いことになってしまいました(笑)」とコメント。「メンバーの素のリアクションなども見てほしいです」と語る白石は、「スタジオ収録もたくさんのドッキリVTRを見てお腹が痛くなるくらい笑って、そんなドッキリしちゃうの!?と、仰天するドッキリもありとても楽しい収録でした!」と振り返った。西野七瀬もドッキリ初体験に、「ドッキリされた時は本当に訳が分からなくて何も反応が出来ず、でも後でドッキリの番組と知って、初めてだったのでやっぱり、すごく嬉しかったです!」と喜びを明かした。「騙されていたけど、自分は全く疑ったりしなかったので『ドッキリってすごい!』と思いました」と感想を語り、「 嬉しかったとスタジオ収録で言ったら、くりぃむしちゅーさんにもバナナマンさんにも『それ言ったら終わりだよ、もうドッキリされないよ』って言われて、ちょっと残念というか悲しいです(笑)」とドッキリが気に入った様子だった。
芸能人の素の表情が続々公開
「もしも、お化け屋敷のお化けが大量に逃げてきたら?」「もしも、温泉の脱衣場から裸で放り出されたら?」「もしも、相撲の土俵が落とし穴だったら?」など、シンプルだけれど、実際にその場に居合わせたらおかしなリアクションをしてしまうであろうシチュエーションをピックアップ。ドッキリ番組だとは思ってもいない芸能人たちの素のリアクションが続々と公開される。同番組のMCを担当する、お笑いコンビのくりぃむしちゅー。ドッキリに仕掛けられたくないネタに、「ハニートラップ系はイヤですね(笑)過去にかかったことがあるんですけど、あれはホントにきつかったですし、そのあとも綺麗な人と出会っても『この人は仕掛け人じゃないかな』『落とし穴はないかな』とか、疑心暗鬼になっちゃうんです(笑)」(有田)「僕は、後輩にアドバイスとかをしていて、それを隠しカメラで撮られているのとかイヤですね(笑)後から見ると、そのときの自分の顔とか、素の自分を見られるのがすごく恥ずかしいんですよ!」(上田)と過去の苦いドッキリを振り返った。
また、有田が今までで1番驚いたことは「東京に出てきてちょっとした頃に実家に帰ったら、表札が“有田”でなく他の名字に変わっていたことですね。知らないうちに実家が引越ししていたんです(笑)」と仰天エピソードを披露し、番組を盛り上げた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】