乃木坂46、聖母キャラ&変なキャラのメンバーとは
2014.05.08 12:06
views
乃木坂46のメンバーが、聖母キャラと変なキャラのメンバーを明かした。
乃木坂46の生駒里奈、西野七瀬、松村沙友理、深川麻衣、高山一実、堀未央奈の6名は8日、都内で行われた木材のPRイベントに出席。イベントには、作家や評論家として活躍するC.W.ニコル氏も登場した。
深川は「こんなに褒められて、どうしたらいいのか」と少々困惑気味。しかし、「うれしいです」とはにかんだ。
2013年3月に乃木坂46第2期生オーディションに合格し、同年11月7thシングル「バレッタ」で初めて選抜に抜擢され、センターを務めた堀は「人見知りな性格ですが、徐々に本性を出しています」とメンバー同士の仲睦まじい様子をのぞかせた。(モデルプレス)
メンバーが絶賛 聖母キャラとは
木にちなんで「気遣いができるメンバーは誰?」という質問が飛ぶと、満場一致で深川麻衣の名前があがり、「ファンからも聖母と呼ばれている」「最年長でしかっりしている」と一同が絶賛。中でも高山は「マイナスイオンが出ている」と評価し、松村も「ご飯を取り分けてくれたり、泣いてる子をフォローしています」とエピソードを披露した。深川は「こんなに褒められて、どうしたらいいのか」と少々困惑気味。しかし、「うれしいです」とはにかんだ。
変なキャラに指名「本性出してます」
また「最近気づいたことは?」という質問を受けると、松村は「堀が変なキャラでした。芸人さんのものまねをしています」とコメント。2013年3月に乃木坂46第2期生オーディションに合格し、同年11月7thシングル「バレッタ」で初めて選抜に抜擢され、センターを務めた堀は「人見知りな性格ですが、徐々に本性を出しています」とメンバー同士の仲睦まじい様子をのぞかせた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】