SMAP中居正広、元メンバー森且行の脱退の裏側を明かす
2014.04.18 16:38
SMAPの中居正広が、元メンバーの森且行が脱退した時のエピソードを語った。
17日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ)にて、中居は元メンバーの森の脱退を振り返り「きっぱりやめちゃったからね」と切り出すと、脱退時のことを語り出した。
また、森がジャニーズとの契約を終えた5月31日には「みんなドラマとかそれぞれしていたけど、全員で集まって森君の家に行った」と告白。「12時になって一般人になったタイミングにみんなで集まって『おめでとう』って」と握手を交わしたという。さらにその後「森君がバリカンを持ってきて『もう髪の毛いらないから切って』と言われて、みんなで風呂場で切った」とメンバー内の知られざるエピソードを披露した。(モデルプレス)
脱退の裏側でSMAPのメンバーは…
当時、SMAPを辞めオートレーサーになるという決断をした森。メンバー内で待ってとならなかった?と聞かれると、中居は「待ってよってなるよー」とその時の心境を吐露。「SMAPが8年9年して、ちょうど『SMAP×SMAP』が始まって、よーし初めてのゴールデン番組だって…」とこれからに向け意気込んでいる中の出来事だったと語り「でも2ヶ月出てたのよ、スマスマに」と短期間森が出演していたことを明かした。また、森がジャニーズとの契約を終えた5月31日には「みんなドラマとかそれぞれしていたけど、全員で集まって森君の家に行った」と告白。「12時になって一般人になったタイミングにみんなで集まって『おめでとう』って」と握手を交わしたという。さらにその後「森君がバリカンを持ってきて『もう髪の毛いらないから切って』と言われて、みんなで風呂場で切った」とメンバー内の知られざるエピソードを披露した。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】