里田まい、マー君とのNY生活を明かす「ハプニングの連続」
2014.04.11 11:40
タレントの里田まいが、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手とのニューヨーク生活を明かした。
10日付けの「誕生日とかニューヨークとか色々」と題したブログで里田は、「まず、ちょっと前になりますが、3月29日に30歳になりました!」と報告し、「祝福メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!」とファンに感謝。「今年の誕生日は、初めて海外で迎えたので、自分としては時差の関係上どの辺で盛り上がったらいいのか、30歳になるいよいよ感のテンションの持ってき方がよくわからなかった」と振り返った。
さらに、里田はNYの食事など、楽しんでいる様子の写真を公開。「なんか、長い文章になってきちゃったか」といい、「ま、元気だっちゅーことです!!」とまとめた。(モデルプレス)
里田「バタバタ&ハプニングの連続」
また、3月29日(アメリカ時間)にタンパからニューヨークへ引越した里田。「自分の誕生日が、記念すべきニューヨークでの新生活スタートの日になったのは特別な気持ちですね」と心境を語り、「そしてニューヨーク第一日目からバタバタ&ハプニングの連続で、毎日がアドベンチャー(現在進行形)!これでもか!ってくらい自分らしさ全開です」と充実している日々を送れていることを紹介。「そんな日々は充実感の一言に尽きますし、少しづつ理解したり出来ることが増えることが楽しくて仕方ありません」と新たな生活に満喫している様子をつづった。さらに、里田はNYの食事など、楽しんでいる様子の写真を公開。「なんか、長い文章になってきちゃったか」といい、「ま、元気だっちゅーことです!!」とまとめた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】