佐藤健を共演者が絶賛「普段はボーっとしているのに…」
2014.04.09 15:01
views
俳優の佐藤健を共演者が絶賛した。
佐藤は9日、都内で行われたフジテレビ系新ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」(4月15日スタート)の制作発表に出席。主演として作品をしっかりアピールすると、同作でタッグを組む渡部篤郎は「しっかりしたこと言うね。普段はボーっとしているから、こんなにいろんなことを考えていて、ドラマのことをしっかり把握しているとは思っていなかった」とびっくり。「現場も楽しいですし、彼(佐藤)からアイディアも提案してくれます。(21歳の年の差から)子供みたいに思えるときもありますが、とても頼もしいです」と褒め称えた。
会見には忽那汐里、吹越満、田中哲司、皆川猿時、KEIJI(EXILE)、高橋克実らキャスト陣も出席。ドラマは毎週火曜よる9時から放送で初回は15分拡大。(モデルプレス)
佐藤は刑事役に初挑戦
同作は佐原夏輝(佐藤)が念願の新人刑事として配属された銀座署で、幼少期に別離した実の父・島尾明村(渡部)と再会、親子でバディを組むことになってしまった2人の葛藤や、夏輝の恋愛模様をコメディータッチで描く。初の刑事役に挑んでいる佐藤は「踊る大捜査線」シリーズの大ファンであることを明かし「精一杯やらせていただいています」と撮影の充実ぶりをうかがわせた。ほかの刑事ドラマとの違いを熱弁
また今クールの連続ドラマで刑事ものが多いことに触れ「僕たちのドラマが一番事件が起こらないです。事件は起きるけど、結婚詐欺とか万引きとか日常に近いものが多い。このドラマの見どころは、事件の謎を解いてどうやって解決するかではなく、個性あふれる登場人物の掛け合いです」と熱弁。「僕たちが目指しているのは事件は起きないけど、この人たちが出ているから面白いドラマ、それを目指している。実際に手応えも感じています」と自信をのぞかせた。会見には忽那汐里、吹越満、田中哲司、皆川猿時、KEIJI(EXILE)、高橋克実らキャスト陣も出席。ドラマは毎週火曜よる9時から放送で初回は15分拡大。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】